2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
手を腰にあてたいんだょ
2006-07-09 Sun
17:08
 どうもこんちにゎ。先月末から心底マゾってるくみこです。

Lvが順調に上がっております。リアルではテストに向けレポートに追い込まれながらも生きています。

正直、死ねる勢いなんだが・・・・・・w 廃人×学生=死人 なのはまさに
あたしのことですなぁ~( ̄▽ ̄;) 肌荒れがひどく、そして体重が落ちている・・・・ww情けねぇぇ~orz

心底マゾりの途中経過を載せておきます。
20060709165222.jpg

20060709165253.jpg

20060709165320.jpg

 
なじぇか、Lv63の数字を消してるσ(´・ε・`*) 脳みそ相当やられてますな。

63~65は2日間で上げました。さすがに・・・・・あふぉだろwという
感じだなぁ~w(゚ロ゚;)
あぁ~そういえば今日の夜中に66になってたんだぁ~。記憶を飛ばしまくるσ(゚Д゚*)。学生がどうか疑うのも無理はなぃ。


マゾり以外でのあふぉさを披露します。
20060709165820.jpg

PT仲間のお知り合いの転職式後にあたしを中心に「キモス」とやられましたorz 
んで、もういっちょ
20060709170720.jpg

ほんと寝違えアコって・・・・・
なんであんなに可愛いの!?
頼むから、あたしの心臓を高まらせないでくれw




追伸(?)
PT仲間のアコのえっちゃんと共にあたしもヨツンで着替えますwww
おそらく、ログがヨツンで着替えるのはあたしが初なんじゃないのかとw 皆様これはレアです。ログがアコ街で着替えるんです。吉報ですぞ。
お着替え予定は随時ブログに載せましゅので( ゚д゚)ノ '`ィ
Comment
(T-T*)フフフ…
最近どーにもLvあげ飽きてきたとです

えくれめすです。

お着替え式に向けてがんばんなきゃねー。

にしても、転職式はかなり笑えたです。
がんばってオカメ作るからw
またやりませうw
from:えくれめす URL  2006-07-09 Sun 20:54 [ Edit ] 
ヨツンでね、くみこサンらしき人見つけたんだけど・・・
声かけるタイミング逃しちゃった(´;ω;`)
今度見かけたら突進していきますのでw

お着替え式楽しみだね~(≧∀≦)
ログ2もエロカワイくて。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
from:peche URL  2006-07-12 Wed 10:11 [ Edit ] 
まだまだヨツンまでたどりつけなぃ・・・w
どうしましょう???
生(レア)なお着替えなのにぃ 、(>皿<)ノシ
from:アズガーデン URL  2006-07-12 Wed 11:07 [ Edit ] 
えっちゃん>ぉ着替え前のあたしたちはとても苦しいどすなww (´・ω・`) 頑張らねばw

pecheさん> そいえば見かけたような(´・ω・`) あたしの方こそ声をかければよかったでつな・・・ なんならオカメで声かけm(ry

アズガーデンさん>ヨツン行くには頼むのみですぜww あたしはPT仲間と2人でいきましたぜw ファイツですw
from:くみこ URL  2006-07-14 Fri 01:54 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/29-14585ecf
