2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
 まぁ、ヨツンハイム実装ということでサボってたこととまとめて
お送りしますです。

今日INしての最初の発言
       20060706015152.jpg

 極寒でっせ!!!((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

現実では夏になろうという時n(ry

さてさて、探索でもすっか
      20060706015422.jpg

髑髏の盾らしき物を見つけたよ。 あとは雑貨商にモナリザがあったぐらいだったねぇ~( ̄‐ ̄)

お酒導入やガチャクエなどいろんなものが更新しましたねぇ~。



聖教(?)にいってみました。

20060706015818.jpg


気になる
聖職者のじいちゃんに「向こうに何があるの?」って訊いても無視されたし。
あたいはローグだからって何も教えてくれないんだね(違

正直、ヨツンハイム実装についてはあんまり興味ないのでここで切り上げまっしゅる( ̄▽ ̄;)

先週末から雪山再奥でヨツン実装を待ってたあたしがいますけどねorz




 話変わって、つい2週間前ほどに新しいPT仲間が入り、くみこはうっはうっはです。(*´ε`*)
その名もPTの華形アコのえっちゃんです。

      20060706020841.jpg

かわいいよねぇ~(*´艸`*) 華オーラが漂ってるものぉ~www

20060706020819.jpg

こんなPT仲間あたしは待ってたんです。v(・_・)

これからもヨロシクねwえっちゃん
(*´ェ`*)…♥



 またしても話変わって、雪山下山して七夕の願い事見てみました。

え゛!?採用してるじゃねぇかwww
本気焦りましたwww まさか・・・ねぇw

あえてSSは撮らないでおきました。だって載せるような願い事じゃないしねw
気になる人は七夕管理人さん(おばさんの方)青色短冊の5番目に誠にうれしながら「くみこ」の願い事のっておりますのでww
アイテム何もらえるか楽しみぢゃのぉw(*´ェ`*)




以上で日記を終わらせていただきます。
Comment
季節
実は南半球だったという(何!?
大聖堂
あの先は悪さをした子供を閉じ込めておく
お仕置き部屋n)`д゚)ノ,:'*,'

短冊おめっとさ~ん

よく見りゃプロフィルがヨキとの2ショットに変わってらw
from:syrinx URL  2006-07-06 Thu 06:31 [ Edit ] 
アコの街は昨夜PTのマジと2人で四苦八苦しながらたどり着いたさ。
2人してリタポ設定してエスネ闘技場ループしてたんだけどね(;^ω^)

ちなみに七夕イベはオイラの願い事は採用されなかったよ・・・( p_q)

そうそう。
フレ登録が全部消えたス!!
くみこしゃん。syrinxタソ。GRAもみてるかな?
今度登録しなおしておくれよ(ノ_<。)
from:まぐ URL  2006-07-06 Thu 12:08 [ Edit ] 
ご紹介さんくすw

というか、アレを可愛いとおっしゃいますかw
華というか寧ろ洟なような気さえしますが、これからもよろしく!

同時生着替え、楽しみにしてまふw
from:えくれめす URL  2006-07-06 Thu 23:21 [ Edit ] 
いいなwアコの街ー^^
俺も今度行こうっと^^
くみこさん今日フレ登録ありです(^_-)-☆
フレ消えた時はあせりました><。
from:GRAVIS URL  2006-07-08 Sat 20:45 [ Edit ] 
syrinx>ゼネ大陸は益々謎です。
大聖堂にはお仕置き部屋があるのか・・・。
デラコワス((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

まぐさん>ヨツンへの移動乙ですっ!!
あたしもsyrinxと二人で実装前から再奥いってきましたおw フレ登録抹消被害ひどいですのぉ・・・。^^;

えくれめす>ぇ━(*´・д・)━!!?? 可愛いのにwwww アコ姿のえっちゃんでも寝違えたえっちゃんも大好きですわょ(*´艸`*)
もちろん寝違えてもアフロd(ry

GRAVIS>アコ街いってぜひおもちゃ箱のクエやらないとねっ.+゜(・∀・)゜+.゜
フレ登録おちゅかれ^^; てかあの時隣で待ってたのかなぁ・・・・仮眠㊥でごめんねっ!!!('・c_・` ;)
from:くみこ URL  2006-07-09 Sun 16:02 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/28-7bef3177
