2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
長期戦
2006-06-28 Wed
16:14
(。-`ω´-)ンー・・・・・・
約30万件の流出・・・・・・・・。すごい数ですね。
これゎ、2,3日で終われるようなメンテじゃなさそうですね。
1週間は待たないといけないのかなぁ(´;ω;`)

今回は語りということで・・・・・
 早くみんなに会いたいぜよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
にしても、ハンゲのネガイ蛍イベントでゼネが対象になってるけど、あの画像ゎ・・・・・・・。
明らかに3次
なのでゎ?(´・ω・`;A)ァセァセ
まぁ、よくよく見たら、ゲームプレイボタンと同じ画像なんやけどねぇ( ̄▽ ̄;)
見た感じ、アサシンっぽいしねぇ・・・・。どうなんでしょうね( ̄‐ ̄)

運営さんたち頑張ってるようですけど、課金の巻き戻しはもちろんのことですけど、アイテムはくれないのけ?wwお詫び品とかほしいところだけどねぇ・・・・。

ゼネができない分、早めにテスト勉強でもしておきます'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2006-06-28 Wed 18:06 [ Edit ] 
明日のトーエック頑張ってね~w
from:syrinx URL  2006-06-30 Fri 11:58 [ Edit ] 
Σ(T△T;)
学生は試験期間中なのかぁ・・・

ゼネは明日から4倍(1.5+2.5)デーなのにw

でも、ちゃんと勉強はした方がd(゚Д゚*)

でも、ゼネも気になるw

(丼´∀`舞) (何?w
from:ルシウ URL  2006-07-04 Tue 15:40 [ Edit ] 
syrinx> とりあえずやってみた。

ルシウさん>テストめんどいっすねw
あぁ~4倍なんでマゾりますよw通常通りでww
from:くみこ URL  2006-07-06 Thu 01:46 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/27-f87a4a01
