2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
今日は梅雨晴れやなぁ~
2006-06-27 Tue
17:54
タイトル意味なくつけてたんだけどねwwww
 
 昨日、PT仲間のsyrinxと終了未定のメンテの暇つぶしに
昨日オーペンのタイピングゲームをしてたんですけどね、なんかタイピングゲーム内でチャットしてたら絵描き歌のネタ話になってしまい。

syrinx:「絵チャットいうやつあるけどやってみる?w」
くみこ:「へぇ~wそんなチャットあるんだぁw」



ただゼネさえできればそれでいいようになってきてるぁたしをよそに
絵チャットの面白さにのめり込んでいく。。。。

くみこ画伯の画像は
20060627103230.jpg


・・・・・・オカメ描いたつもりなんだけどなぁorz 
どんどん追加していったらね、最終的にこれが完成。
syrinxはどうやらだいぶウケてたらしい・・・wwwww

syrinx:「これはもうブログに載せるしかないっしょ?w」
くみこ:「え・・・・w載せるのけ・・・w」
くみこ:「保存の仕方どうやるんだ?」
syrinx:「さぁ・・・w写メでやれw」


頑張って撮りましたよ。意味不ながらも「くみこ」サインとかしてるし
・・・・・・w


なんかもぉ・・・・・本当に色気ないってアタシwww orz
Comment
こんちゃー
くみちゃんめっけー。

いつもお世話になってます、エクレメスでっす。
メンテ中暇で暇でブログめぐりやってたら偶然見つけたおw

おかめにめっちゃ爆笑しました。
夢に出そう・・w


ながーいメンテになりそうですが、おわったら、また遊ぼうね。
ではではヾ(*'-'*)
from:ハヤミリヒト URL  2006-06-27 Tue 19:38 [ Edit ] 
あんときはだいぶ爆笑させていただきましたw

今見ても笑いがこみ上げてくる・・・・w
from:syrinx URL  2006-06-27 Tue 19:50 [ Edit ] 
カテゴリーゼネピックなの???w
メンテ中につきブログ徘徊してます・・・
&リンクしてくれる方さがしてたりして・・・

[壁]‥) チラッ どうでしょう?

許可してくだされば即リンク貼ります☆
m(_ _"m)ペコリ
from:アズガーデン URL  2006-06-28 Wed 08:57 [ Edit ] 
エっちゃん>おw発見してくれたのね(*´ω`*)ポッ
夢に出そうなぐらいインパクトあったのかぁ?wまぁ、いい夢見てくれよ.+゜(・∀・)゜+.゜
syrinx>爆笑乙www  そんなに笑えたのかぁw あなたの笑い顔見た(ry (*´ェ`*)…♥

アズガーデンさん>ゼネのメンテ中の出来事ですし、この絵いちおう、ゼネ内のアイテムのオカメなんですけどね・・・・^^;ww

リンクは大歓迎ですよ(゜∀゜*)どうぞヨロシクお願いします。♪
from:くみこ URL  2006-06-28 Wed 15:00 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/26-3d77865e
