2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
 いやぁ~w思ってたより楽しみながら作ったんですよねぇ~。

くみこの今日の(今日じゃなぃ)晩ご飯~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
20060627102215.jpg

冷しゃぶです。
まぁ・・・簡単なんですけどねww
いあ~、何かお湯にサ~っとつけて、そこで氷水にひたす作業がなんか
・・・・・・・・・。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィジャナ~イ!!!!ww
楽しすぎて、作りすぎたんですw下のもやしが見えないんジャーw
これをまた、ごまドレッシングでいただくのが・・・・美味










ぁ、ついでにあたしの好きな物Upさせときましゅね(*´艸`*)

20060627102806.jpg

なんか「乳ボーロ」って書いてるけどぉ、皆さんは「卵ボーロ」って言うっしょ?w
大学の生協で購入した卵ボーロなんすよw まぁ、おいしかったかなぁ。(´・Д・`)

 


       以上、寝不足すぎて(Θ_Θ)・・・・・Zzzzz
未分類   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/25-0dcf2517
