2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
21時からイベント開催のはずが不具合連発で・・・・orz


         20060625121947.jpg

 しかし、苺鯖に逃げたあたしはねるばく姉さんに会いました。

もぉ・・・不具合には参ったっすねぇ( ̄▽ ̄;)
20060625122253.jpg

苺鯖に入るたび、ねるばく姉さんと失望していましたww
姉貴ほんとうにお疲れ様ですw

追伸>ねるばく姉さんには本当に見苦しいあたしを見せて申し訳ございませんでした。 早く頭のネジ拾って逝っとけばよかったですorz









Σ(´□` )タイトル通り、イベントネタ出さなあかんやんw
不具合で予定の21時を過ぎながらも少人数で実行しちゃいましたw
タイトル変更
「ミニポを大胆に使おう!!」

サークル仲間が一人ずつミニポを700本だったかな?w
配布したんですゎw

さぁ、茸マップでマゾり開始


20060625122930.jpg

痛そうですねぇ~wマゾいですねぇ~w(ちなみにメイジだよw
20060625124905.jpg

なぁんか叩き方変~・・・・w


20060625123721.jpg



っ・・・・wぅんマゾくてイィw

20060625123659.jpg

あちゃ・・・・w やっぱあたしの方がマゾ過ぎたかww


※付近で真剣に狩りをしてた人ご迷惑おかけしましたorz



マゾった後は、くみこ浮気発覚です。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

      20060625124158.jpg




うっゎw
20060625124454.jpg

えぇ・・・マジかょ、触ってるょ・・・この人。。。w
しかも服が服だよn(ry

20060625124625.jpg

ラブラブだぁ~。いいなぁ~・・・・(ぉぇ_| ̄|○、;'.・
夜中の3時頃はみんな本性出すぎですぞぉ。アブネェ・・・・・・

 

思ったよりSS撮れてましぇんでしたorz みんな!!!許せ!!!
[壁])≡サッ!!
Comment
ういーっす^^
いやwおもろかったっす^^
また誘ってください(>_<)
今度またチェリーが安定したら冒険行きましょう^^
いやw昨日はまじで腹筋鍛えたーーーー(^。^)y-.。o○
from:GRAVIS URL  2006-06-25 Sun 19:12 [ Edit ] 
本当、鯖落ちには困ったもので^^;
ぃゃぁ~しかしw久しぶりに叩いた叩いたw
狩ってた人にはごめんなさい (--;
もさもさ~のは無かったのね^^;

ウハキワ・・・
お触りの角度がその角度でよかっt(ry
from:syrinx URL  2006-06-26 Mon 18:06 [ Edit ] 
GRAVISさん>いやぁ~w楽しかったっすねw がんばろーぐでもよろしく頼むわw(*´ω`*)また主催しませう♪

syrinx>あの格好で叩いてたの笑えたわww 浮気・・・・・(*´∀`)クスクス
from:くみこ URL  2006-06-26 Mon 18:57 [ Edit ] 
マゾイベントさいこー!!
次回も支援するっすよ( ̄▽ ̄)b
マジメに狩りしてた人にはタイヘンな迷惑をかけてしまってスミマセンでしたm(__)m

ところでせっかくsyrinxタソの大事なところをサワサワしたのに画像の角度がイマイチなのね( p_q)
勇気を出して告白しt(ry
from:まぐ URL  2006-06-27 Tue 01:05 [ Edit ] 
まぐさん>角度悪かったんだ・・・・w
てか、告白する前に行動してんじゃねぇかwwwwww まぐさん・・・・・・wいいキャラですwww(´Д`*)))ハァハァ
from:くみこ URL  2006-06-27 Tue 02:07 [ Edit ] 
[壁]д・)ノチラ
便乗させてもらって、とっても楽しかったよ( ´艸`)ムププ
ハッ∑(゚ロ゚〃)デートのジャマしてたのね~ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
from:ダーマ URL  2006-06-27 Tue 15:25 [ Edit ] 
ダーマさん>
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
訪問▲▲▲アリガ島▲▲▲
ダーマしゃんはノリ良くてすごい∑d(゚∀゚d)イカスミ!ですなw マタ今度やりますんで、ぜひ参加してくだしゃいな(*´ω`*)ポッ
from:くみこ URL  2006-06-27 Tue 16:48 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/24-09fe830d
