2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
 しょっぱなからこんな画像でスタートよろしいですか???


20060620164432.jpg


 



実はですね、今週の土曜ブリンで夜9時から小規模なサークルながらも初イベント実行を試みたくみこです。

その名も
「おかめ&ひょっとこイベント」
持ってないなら木彫りでも十分大歓迎。

内容はですね、おかめ&ひょっとこ装備で雪山突っ込むなんてのはどうでしょ。

あの、小規模サークルなので、ぜひ
サークル以外の方来てくれると本気嬉しいので、・・・・てかむしろ来てっていうか2次さんとかマジで来t(ry
取り乱しました。申し訳ございません。orz

参加したい方、コメント残してくれるか又はゼネ内で声かけてくだはい。待ってますから!!!!。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚
Comment
おかめに対する愛が伝わりました!!
納豆も好きです。納豆チャーハン、簡単で美味しいですよw

時間が合えば参加したいです。ノ
って、おかめ持ってたかなぁ。。。微妙。
from:ねるばく URL  2006-06-21 Wed 12:50 [ Edit ] 
どーもー^^【がんばろーぐ】弱小三等兵!(自称)のGRAVISです!!
2次でもマジでも強いわけでもないですし・・
あフォーですが時間があったらいってもよろしいでしょうか;-;
お邪魔さしていただきます^^;
集合はどこでしょうか^^?
from:GRAVIS URL  2006-06-23 Fri 01:22 [ Edit ] 
ねるばく様~♪w> つくづく食べ物に気が合ってまふね(*´ェ`*)…♥  納豆チャーハンよく実家で作ってますたw
GRAVISさん>おおおw訪問ありがたや。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
あたしもじゅうぶん弱ログっすよww参加してくれるんですねぇ(つ∀<●)ありがたやw
集合場所は北ブリの出会いの場でよろしくw
from:くみこ URL  2006-06-23 Fri 01:30 [ Edit ] 
ぅがぁぁ<(T◇T)>ぁぁあ!!!
今日は…
①転職式
②スカサーのカメラマン
③クレサーのカメラマン

という3つをはしごしないといけないから
くみこさんイベント行けないよぉぉ(ノω・、) ウゥ・・

というか・・・ゼネにインできんのかな?w


そして…この前は偶然にもケンディで
お会いできたこと゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚

また,(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
from:ルシウ URL  2006-06-24 Sat 12:56 [ Edit ] 
ルシウさん>カメラマンのぉ仕事オツですw
カメラマン&編集者の仕事とってもやりがいってあって∑d(゚∀゚d)イカスミ!
ケンディで会えるとゎ♪うれしかった(*´・ω・`)b デスゥ♪またお会いしましょ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
from:くみこ URL  2006-06-25 Sun 15:49 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/22-f27ed0ae
