2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
 ちょいと久々の更新ですね(´∀`;) 今晩ゎくみこです。


今回はですね・・・・、持ち前の(?)の観察力である重大なことを見つけることができました。
サブ男くんこと久美曲くん。PT仲間のサブと二人でエスネの雑貨商にふらりと訪れたんですよ。

ん???


20060617214013.jpg

雑貨商さんの後ろの棚にマジ杖はけ~んww ついでに上の棚においてあるブローチ、またその上にはローグアンクレットらしきものが・・・・・。

まだまだありますよ・・・・・・。




20060617214300.jpg

よく見ると「White Magic」と書かれておりましゅる。
まぁ、雑貨屋の右側にあったんですよ。

そして反対側には・・・・・

20060617214551.jpg

「Black Magic」と書かれておりましゅる。

白と黒。そしてきれいに右側と左側にわかれていたこと。




20060617214832.jpg


これを見てお気づきのでしょうか??・・・・そうです、黒魔術と書かれてるところはスキルブックらしきものや棚にあるものが散乱してるんですよね。
逆に白魔術と書かれている側の棚は綺麗に整頓されてます。

そして白魔術と書かれている方にまた新たな発見を・・・・・


20060617215326.jpg


綴りあってるかわかりませんが・・・・w「Wizard History」(ウィザードヒストリー)と書かれてますなっ!!(゚ロ゚屮)屮
ウィザードはつまり・・・・補助スキルがあるのかもしれないのか!?
勝手な想像なのであえてツッコミは不要ですぞ(ぇ

残念ながら黒魔術の方は角度が悪いせいか・・・・おそらくアークメイジと書かれているのでゎ??
雑貨屋でこんなモノ発見したら、武具屋さんも気になるけ・・・・。




というわけで持ち前の(?)観察力で捜索開始。


!?

見つけました!!!!!!!!

20060617220044.jpg


よぉ~く見てくださいよ。ログ2の87↑の盾じゃありません???

じゃあ隣の盾はアサシンか??w

あと、武器屋さんと防具屋さんの立ち位置がおかしいとPT仲間が発見しますた。だって2人の後ろに置いてある防具と武器が逆だものww


ん~後はもうないかなぁ・・・・あった!?

頭の隅の方にある引き出しをあたしはあけたのです・・・・。

これゎもしゃ・・・・

20060617220807.jpg


そうですあたしは間違っていなかった!!!!ナイトロードの盾じゃねぇか!?
なじぇにエスネに???w
       以上、週刊エスネサーチでs(ry 意味不orz





ぇ~そんなの前から知ってたっていう人どうぞこんなアホなくみこちゃんを許しておくれ・・・・w
Comment
週刊エスネサーチw

来週がたのs(´∀'(ry
from:syrinx URL  2006-06-18 Sun 04:18 [ Edit ] 
週刊て聞いたら来週楽しみにしちゃうよ。
隔月刊位にしておかないと、締め切りに追われるで。

こんな細かいところ全然気にしてなかった・・・
くみこさんに女性の鋭さを感じました。
恐い・・・
from:のび太 URL  2006-06-18 Sun 10:10 [ Edit ] 
syrinx>あ~年刊の間違いd(ry
てかメインローグなんで、エスネサーチはサブ男ちゃんがやらねぇと㍉w

のび太さん>年刊でヨロ~ww
鋭さは否定しませんぞ(ぇ 人間観察も意外に好きd(ry
from:くみこ URL  2006-06-18 Sun 10:54 [ Edit ] 
ほぇ~。全然見てなかったw
くみこたんの洞察力すごいです。

毎週楽しみじゃわい。
from:ねるばく URL  2006-06-18 Sun 11:38 [ Edit ] 
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
すごい観察力だヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

結構、店内の物って気になりますな…

エイルなんて…びっくりの宝庫ですぞw
前にサークルイベントで色々使わせてもらいました♪

そんなゼネの不思議をいっぱい発見してくださいね♪
ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ
from:ルシウ URL  2006-06-20 Tue 15:56 [ Edit ] 
ねるばく様> ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 毎週期待されちゃ困りますってwwww
不定期で更新します(ォィ
ルシウさん>発見できらたらいいですなぁ~(´д` ) ゼネの開発様たちがまた内装工事してくれたら助かr(ry
from:くみこ URL  2006-06-20 Tue 16:41 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/21-027ee184
