2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
Lvあがってもたぁぁ
2006-06-11 Sun
15:01
 今日は夜中の3時~7時までしゃべり続けたくみこです。
ん?相手は誰だって?? 言えるゎけねぇだろw

 2.5倍の24時間課金でLv2あげてきました。こんなにも自分がマゾぃとは思いませんでした。
今回もsyrinx兄ちゃんが70%ぐらい溜めてからPLしてくれましたぁ。

ありがたゃ~~~~・:*:・(●´Д`●)・:*:・

Lv57
20060611144629.jpg


これゎ、ちゃんと撮れました(゜∀゜*)


Lv58

20060611144640.jpg

既に消えかけ・・・・・・orz しかもまた変装してもたし。
にしても優しいsyrinx兄さんにあたしゎほんと・:*:・(o´д`o)・:*:・ ♥マジボレ♥だぉw




そぅ、このウィドマップで空也さんに会いましたの(´Д`*)))ハァハァw
SSとらせてもらいましたぉw

20060611145349.jpg

とてもじゃないけど、あたしはほんと女捨ててるオーラでまくりですな。


そして、ルシフォンさんに飴をあげるために、駆けつけたついでにツーショットとりましたの(つω`*)
20060611145736.jpg





とにかく頑張りました。当分またLvあがりそうになさそうです。(ぇ
Comment
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
我がブログに書き込み(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

早速リンクを張りました♪

この前,空也っちくみこさんが
話してる横を通りぬけながら…
狩ってたルシウ(。・ω・)ゞデシ!

これからドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
from:ルシウ URL  2006-06-11 Sun 17:32 [ Edit ] 
(*ノωノ)照
早くレベル上がってもらわにゃw
(;´д`)そしてシールドヴォ(ry
from:syrinx URL  2006-06-11 Sun 19:12 [ Edit ] 
のぉぉぉおw
レベルアップ(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
です。

やっぱり飴頭におかめn(ry
飴ありがとうございますw
σ(・・)も真・キャンディーヘッドブルー出来ましたw
from:ルシフォン URL  2006-06-11 Sun 19:57 [ Edit ] 
ルシウさん>リンクあざぁぁぁっス!!!w
そうでした空也さんと話してるときにルシウさんにあんな見苦しいあたしを見られたナンテ!?w Lvの低いくみこですが、どぞヨロピクw

syrinx> (*´ェ`*)…♥  Lv上げ??ん~まぁ頑張りゅおw 課金まかせでマゾ実行します。(ぇ

ルシフォンさん>飴オカメ似合いうでs(ry
実はルシフォンさんと別れたあとすぐに妖精から飴おちて渡そうとおもったら、落ちてからwww 
真・飴頭おめぇぇん(*´艸`*)
from:くみこ URL  2006-06-11 Sun 22:38 [ Edit ] 
ヾ(´・ω・)ノ゚*.オォオォォォォォ☆・゚:*☆
ヾ(*′□`)ノ゙゚'・:*☆オメデトォ☆*:・'゚

また1歩ログ2に近づきましたね・゚。+゚。*(*´ェ`*)・゚。+゚。

がんば~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ 
from:peche URL  2006-06-12 Mon 10:19 [ Edit ] 
LvUp

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

お互いマゾ狩り大変だけど頑張ろうね♪


from:空也 URL  2006-06-12 Mon 14:39 [ Edit ] 
жPecheжさん>了└|力"├_〆(・ω・ )♪
ログ2まで1300%・・・・。
マゾってきまぁ[壁])≡サッ!!
空也さん>▲▲▲アリガ島でぇす▲▲▲
まだまだ空也さんには及ばないマゾ狩りd(ry
お互い頑張りましゅる[壁])≡サッ!!
from:くみこ URL  2006-06-13 Tue 18:17 [ Edit ] 
オメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ
24時間で2レベルマゾイでふ。。。

アフロにオカメに着物は、最強すぎですw
(*´д`*)
from:ねるばく URL  2006-06-14 Wed 10:41 [ Edit ] 
すげ。
きれいに羽が撮れてる!

from:のび太 URL  2006-06-16 Fri 21:44 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/20-4a22a3f9
