2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
飴も滴るいぃ女・・・・
2006-06-11 Sun
14:39
この間のメンテでイベントが開催されましたのぉ(`・ω・´)
石集めるのはいいけど、アメちゃん集めるのだるかったスねぇ~。

なかなか悪戦苦闘するだろうから、半ばダルぃので(どっかアメよく取れるとこねぇかなぁ・・・)とめんどくさがりなくみこちゃんは言ったんです。


たくさん取れるとこ・・・・見つけたよぉ~(⊃∀⊂) MAPの名前忘れたけど(ォィ エスネの西門側のキノコマップがとにかく出たねぇ。
それでも3時間はかかったかなぁ・・・・。付加効果も・・・・ねぇ・・・・

とにかくアメ頭でSSとるしかなぃじゃん。
20060611143228.jpg

今回はとにかく、マゾい
もぉ何を言ってもきりないし、緑マフラーからの古株人間くみこはまだまだマゾっときます。






















ぁ、オマケね


双子ローグ再
20060611143845.jpg

Comment
飴が滴ってたらベトベトになりそうだけど・・・ww

キャンディー集めは大変だったねぇ~
とてもじゃないけどサブちゃん達の分まで集める気力はないです。
from:syrinx URL  2006-06-11 Sun 18:21 [ Edit ] 
(´゚艸゚)ブッ
やっぱり飴おかめやったのね(*Ф_ゝФ)ンフフフ
今度お仲間にいれてくださいw

しかし、今回のイベントはマゾかったね('A`)

なんだかんだで飴40個集めたよw
from:peche URL  2006-06-12 Mon 10:17 [ Edit ] 
syrinx>ベトベトかぁ~・・・・。それもそれでいぃじゃn(ry

жPecheжさん>(´゚ω゚):;*.:;うはっw40個集めたんスかwww 今度INした時に唐突に1:1いれてぜひ飴オカメでも・・・・∑d(゚∀゚d)
from:くみこ URL  2006-06-12 Mon 11:30 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/19-759eec3d
