2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
晩飯
2006-06-08 Thu
00:28
くみこの今日の(昨日作ったけどね)晩御飯~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
以前のバイト先で、なじぇか十八番になった料理の一つをご紹介。

20060607233743.jpg



どんぶりの器ないので見栄え悪いがw 親子丼なのょん(゜∀゜)



ん~・・・料理には関係ないけどw 今日のバイトで名札もらったんスよ。

20060608002305.jpg

(´゚ω゚):;*.:;ブッ出身まで書いてらwwww
そうです、知ってる方もいるんですが、わたくし「くみこ」はリアルで「久美子」なんですww
苗字はさすがに・・・・・w ちょっと見えてるようにしてますので、どうぞ勝手に苗字想像してくださぃ。(ォィ
てか、わかるかな・・・・orz
未分類   CM:4    TB:0  
Comment
平皿かよwww
どんぶり買えとは言わんけどw

名札おめ~w
from:syrinx URL  2006-06-08 Thu 00:57 [ Edit ] 
syrinx> しゃあないやんかぁw
食器だってそんな置けるスペースなぃし・・・

名札・・・もらったとき、ちょっと笑いがこみあげました。
from:くみこ URL  2006-06-08 Thu 01:04 [ Edit ] 
お料理上手なんてステキ☆
名札に出身地書かれるバイトって一体・・・
まぁ何はともあれおめでとう!
from:のび太 URL  2006-06-09 Fri 01:29 [ Edit ] 
のび太さん>
あら♪ありが㌧(つω`*) これからもっと料理に磨きをあげましゅわ♪
これでも居酒屋なんですょねw なんで出身書いたんだろう・・・・w 客とのコミュニケーションのためかしら??
from:くみこ URL  2006-06-09 Fri 02:30 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/17-4000e731
