2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
 最近、歯を磨くときに、ついつい歯磨き粉じゃなく洗顔用のチューブを手にとってしまうくみこです。(関係ないしね。・・・・ちなみに洗顔用で磨いてないゎよ) 

どうも夜中に今晩ゎ。



さぁて~♪ 長い日記になるけどよろしくて?ww

あたしのサブ男が過去の記事でアコになるとか嘘いって、マジになったのよ?(`・ω・´)ムー
くまったもんだっ!!ヽ(*`Д´)ノ

そう、転職はおめでたい話だが、我がゼニ時代からPT仲間syrinx殿に
感謝するためにも綴るのである!!!!!!!!!
20060603022124.jpg

syrinx(笛)お兄ちゃん~wwLv26からわがまま言ってPLさせてもらってありが㌧㌧㌧㌧㌧(。-人-。) 
あなたの優しさにジュース100本準備して乾杯よん♪w
ついでに、べっとらん様とでも撮ってみたおw
20060603022428.jpg


さぁさぁw It's show AFOぉ time!!orz

笛お兄ちゃんはサブのローグを召喚し、あたしたちは全く逆職立場にwww

20060603022800.jpg

マゾってますよ笛兄ちゃんのサブちゃんw あたしが処理ってますw

そして♪憧れの崖撃ち.+゜(・∀・)゜+.゜





っとwその前に~♪

20060603022918.jpg


いやwこれねぇwマジでウケちゃったのww

リアで笑いすぎて火矢が撃てない撃てないwww(ぉぃ

20060603023404.jpg

ほんと撃てないってば・・・・・・・w (☆´ω`):;*.':;ブ

20060603023602.jpg

あわわわ・・・・Σ(゚ロ゚;)

・・・・うむ。あえて崖撃ち公開しませんw(コラ
20060603023856.jpg







ままw その次いかせてくださいよw(爆

笛お兄ちゃんと別れたあとに、迷路いってみますたw

しかし・・・・・

20060603024239.jpg

一人孤独で泣きじゃくる久美曲くん・・・。

20060603024248.jpg

インビジブル!!! 使わせてk(ry orz
精神的にもダメージを喰らい、テンション↓↓に

しかしっ!!
20060603024259.jpg

激闘の末に辿り着くという結果に・・・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
本気辛いっつうの!!!



その後・・・・・
20060603024758.jpg


憂さ晴らしに真剣に、いや、マジで集中して鬱っ!撃つ!!w

笛お兄ちゃん・・・・本気ありがとう・・・・
はやくメインをログ2にしてあなたにマジでシールドボイスかけたいゎ。
Comment
wwwサブのマジ転職おめでとうございます┏○ペコッ

がんばってメインもログ2にしてくださいね^^
from:ルシフォン URL  2006-06-03 Sat 09:48 [ Edit ] 
マジに転職おめでとう。^^
私と同じように、迷路でインビジブル使わせて!(>_<;) と、思ったのね^^;
本当にあそこは危険です。

壁撃ちはこっそりとb
from:ねるばく URL  2006-06-03 Sat 12:50 [ Edit ] 
小さいトレインをした時近くにいたアコさん
ご迷惑をおかけしますたぁ~^^;

歯磨き粉で顔を洗いませんようにw
from:syrinx URL  2006-06-03 Sat 13:03 [ Edit ] 
ヾ(´・ω・)ノ゚*.オォオォォォォォ☆・゚:*☆
サブ男くん転職゜*::。.☆**おめで㌧♪**☆::。.::・'゙ハ(′д`●)
アタシのサブマジはもうだいぶ放置されてますが・・・
最近やっとインビジ慣れてきましたよ~゚+。:.゚ヽ(o・∀・)ノ゚.:。+゚
ログ。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
from:жPecheж URL  2006-06-03 Sat 18:15 [ Edit ] 
ルシフォンさん>ありがとうねぇ(○´∀`)
ログ2いつになるか未定だけどがんばる・・・w
ねるばくさん>思いましたょ・・・。ねるばくさんと同じ思いをしてきましたw 2時間以上かけてきたと思われ・・・・orz
syrinx>アコさん、あたしからも謝ります^^; 歯磨き粉で顔洗う・・・・w泡たたねぇなぁ~
жPecheж さん>ありが㌧(*´Å`)
ログはおもしろいっすよwぜひ堪能してくらはいw

from:くみこ URL  2006-06-03 Sat 23:19 [ Edit ] 
サブ転職おめでと。
でもあまりサブばっかりやって気が付いたらメインより強いなんてことのないように・・・
from:のび太 URL  2006-06-04 Sun 18:33 [ Edit ] 
サブ、マジ転職(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

マジの時給の魅力に負けないよう
これからもローグでマゾってください♪
from:空也 URL  2006-06-05 Mon 16:46 [ Edit ] 
のび太さん>
マジはあくまで気晴らしでやるつもりなんで、ちゃんとローグでマゾりm(ry
空也さん>
ありがとうでぇす!!.+゜(・∀・)゜+.゜
早速マゾってきま~|*・д・)ノ  
from:くみこ URL  2006-06-05 Mon 19:50 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/16-67e37723
