2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
久々に
2009-08-11 Tue
11:20
こんにちは、そしてお久しぶりです。
今年の夏は雨ばっかりで寒いなあーと思っていましたら、しっかり猛暑がスタンバっておりましたよ!
あ・・・暑い・・・

そういえば、
この前久々ーにXenepicを覗いてみたのです。
最近は、オンゲはアラド戦記をplayしているのですが
たまにやりたくなるのよねXenepic!
そんなわけでログイン。

そうしたら!!!

懐かしいメンバー

なつかしのフレがおりましたvv

古くからの友達はやはりいいものです。
頑張った時を一緒に生きてましたから(!?)
こうして話しているだけでも、色々と思い出しますね。
あんときゃ若かったです。



そーいや、ブリにモデルハウスなるものがあるのを知ったのもこの時でござんす。
ハウジングシステムが実装されたのは知ってたけども実際のおうちをみたことがない、という話をしておりましたら見に行こうかー?ということになって。

とりあえず見学してみた!

ブリにモデルハウスがあったとは
お菓子の家。

あ、外見は撮るの忘れた!北ブリにありますからどうぞ。


サアクスが4次に!
遅くなったけど、4次おめでとう!




次の日再びログイン。気分でアーチャー選択。

外に出てみてびっくり!

モンスターの表示が変わった!


モンスターがイクラみたいだよ!?

マップ移動するたびにマップ名が表示されたり・・・
経験値が(昔と比べ)×1.5倍になってたり・・・
色々変わったみたいですね。
願わくば、もう少し軽くなるともっといいですね


ちょまの旅はサドンヒルで熱暴走し中断、再開はしていません怖くて。
サドンヒルはファイアーフェアリーのマップです。
さすが修造といったところでしょうか(ニコニコのみすぎ)

まあ、また今度遊びにいくかな♪

アラドと雰囲気が違うから楽しめる、ゆったりと時間の流れるXenepic
皆様もたまに覗いてみては?
Comment
ちょ・・・更新してるやんかあああ
てか、ちょま ナツィィィィィィィィ

オィデェ オイデェ(○´□`)ノ
また遊びに来ちゃって(´▽`)♪  
from:サアクス URL  2009-08-14 Fri 09:57 [ Edit ] 
ふふふw
更新したどおおおおお
ゼネのことを書いたのは本当に久々だよ@@

ちょま可愛いやろv
プリ、アーチャー、男アコのどれかでちょこちょこ覗きにきまうす!
見かけたら声かけてくれいw
from:CHoCoLa URL  2009-08-14 Fri 20:47 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/152-035c67fd
