2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
半年以上ぶりです。
2009-06-29 Mon
00:21
どうもご無沙汰してますすすすす。。。。

って誰も見てないかw

今年は二人とも大事な年なので、忙しくてたまらないんですが
姉は容赦なくアラドと最近またゼネやってます。・+゜(つ∀`)゜+・。

先日、いつきからギルドの勧誘がありまして、ゼネで新たな場所を見つけちょこちょこ
遊ぼうかな~っと思っておりまふ。

いやいや遊んでる場合じゃないよガチで!!!!

そしてブログの機能とか全部忘れたし!!!!
とりあえず暇できたらssでも撮って載せてみます( ̄ω ̄)ノ
Comment
見てますよっ!!
おーvゼネ!懐かしいねゼネ!w
この前ケツ氏と覗きに行ったけど誰も居なくて寂しかったです;。;
よかったら迷える子プリを救ってやってくださいな!!
(ついでにちょんまげメイジも)

って、僕も遊んでる場合じゃなかとか。
火曜日に模擬栄養指導の発表があるんで、頑張りたいと思いま・・・

わーん;;


上のコメたちはどうにかなりませんかねえ・・・
from:のえ URL  2009-07-03 Fri 00:41 [ Edit ] 
最近いないじゃん・・・・
from:サアクス URL  2009-08-09 Sun 17:23 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/150-ec344c60
