2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
二日酔い・・・・
2006-05-31 Wed
18:15
 あ゛~~~頭痛ひどすぎた。。。Σ(´□` )皆さんっあたしを補導しないでぇぇぇぇ・゚・(●´Д`●)・゚・

バイトの歓迎会で3次会でとうとう飲んでしまいました・・・・。
 しかも、あたしだけ年下だったのにww(かといって他の人はあたしの1コ上ww)
自分の大学の近くに洒落たお店を教えてくれて、しかもお酒がall300yenテラ安いのよんww
・・・・未成年がこんな話するなって??すいません('・c_・` ;)
じゃやめます。(こんだけ話しといてか?)





じゃ、話そう(ォィ


バイトの先輩方といろいろゲームをして、罰ゲームがなんとウォッカだったのであたしは命を削ってでも見事ウォッカにまぬがれますた(´・ω・`;A)
50度もある酒なんて死ぬってばorz ウォッカの次は赤だまだったし・・・未成年がこんなことしてはいけませんっww

かと言って、カクテル飲みすぎたし、帰ってきたの25時だったし。
睡眠時間4時間だったし、今日の授業1限目からだったし、初めての二日酔いに頭ガンガンだったし。



これは一人暮らししてるから許されるんですっ!!!




さてさて、ゼネのことでも書いてみるか。。。




20060531181016.jpg


今更かもしれないけど、エイルのペイシャン邸ら辺にトビラ見つけた。
しかも、ペイシャン邸に向かって左側しかねぇし。これはエスネの図書館と同じよう~な匂いがするぜよ(`・ω・´)ムー  エイルの警備兵がいってた隠し通路かしら?
にしても、わかりやすい隠し通路になるよねぇ~(´゚ω゚):;*.:;ブッ

          本日は以上であります。(サツ呼ばないでね♪)
未分類   CM:6    TB:0  
Comment
つーほーしまs(ry

俺は96℃原液で飲んだことが・・・・

>エイル
本の変わりに財宝とかありそうw
from:syrinx URL  2006-06-01 Thu 01:37 [ Edit ] 
syrinx>ごっつwww のど焼けるゎ!!w
財宝かぁ~・・・w さぞ敵も宝石系だったらごっつ硬いやろなぁ~ww
from:くみこ URL  2006-06-01 Thu 02:06 [ Edit ] 
酒…飲めません…体質的に…( ̄▼ ̄;
飲み会の雰囲気は好きなんですけどねぇw

とりあえず、補導しときます♪
コッチャコイ(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル
from:空也 URL  2006-06-02 Fri 14:41 [ Edit ] 
空也さん>
体質的ですかぁ~(`・ω・´)あたしお酒飲みは父親譲りでそれでn(ry

あぅ!Σ(´□` ) 連れてかないでぇ~w
あたしこれから真面目に生きますからぁ~σ(´ x `;*)
from:くみこ URL  2006-06-02 Fri 18:40 [ Edit ] 
こんばんゎ。今日はじめて見かけましたw
前からブログは見てたんですけどね(・ω・)

リンク宜しくお願いしますね~。


自分は小6なんですけど、たまに梅酒のみますよw30mlぐらい・・・・。これがうめぇぇぇ(殴

未成年の飲酒はいけませんね(マテ
from:ルシフォン URL  2006-06-02 Fri 20:50 [ Edit ] 
ルシフォンさん>
あらあらw 12歳ながらもお酒のうまさがわかるのかぃ?w ええこっちy(ry

リンクありがとうございました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
from:くみこ URL  2006-06-03 Sat 01:53 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/15-127eb804
