2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
某有名人が1日ブログ訪問者数がギネス認定されましたよね~。
そんな多くの人に見られるとかスゴイよねぇ~
まぁ結構前の話題ダケド・・・

タイトル通り、非常に赤っ恥かいた気がします。
後輩のゼミの説明会で自分たちが調べてるコトを当日までイッサイ考えてませんでした
おかげで何言ってるのかさっぱりわかりませんでした。( ゚д゚)

てかね、○年してるから後輩と同じゼミで活動するのに何説明してんだろwwwww

○年してるにも関わらず、ゼミ選考で合格してたので単位がもらえないにも関わらず助っ人で取り組んでたら、おかげさまで現ゼミ長に来年のゼミ長は5割ほどあたしと決められてた件。

・・・・嫌といいたいけど、就職に有利だー有利だ~と良い方向にもっていく悪い癖がでてますorz

せっかく今プレゼン作ったりしてるから今の課題で来年論文書いて終わりたいぐらいなんだけどなぁw
また来年から新しい課題でプレゼンや論文とかどんだけなんだろ・・・ヽ( ´ー`)ノ



っとまぁ、大学事でいろいろ書くことが多くなりますので、学生さんのコメント大歓迎ですね

でも、地味にやってるブログなんで気長に・・・・w

妹ちゃんのほうも大変なキャンパスライフを送っておりますが、充実してるようなので良い事ですね

でゎ風邪引かないよう頑張りましょう~ヽ( ´ー`)ノ
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/142-749919f3
