2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
金欠なのにガチャやってもぉ~たがなぁ~(;´∀`)

かといって、メインでガチャらせるには面白くないので、サブちゃんに初ガチャをやらせてみましたwww

結果は↓ぽちっとな( ゚_ゝ゚)ノシ
なんと!!!!!!!!あたしがずと前から欲しかったネコ耳!!!!
一人部屋の中でガッツポーズしてもうたがなorz(゜∀゜*)あまりにも喜びすぎて、ネコ耳が出た瞬間のSS忘れた~w
早速メインにつけましたw(サブゎ?w)

20060530013346.jpg

やりましたよ♪やっちゃいましたよぉ~(゚∀゚ )≡モヒョヒョヒョヒョ

ネコ耳をゲットしたら、バニバンを使って「おかめ」を作る目標をたてていた自分。早速、テンションが上がってるうちに氷妖精にいって白ペンキ集めです。

そして・・・・・・・
集まったじょぉ~~~ヽ(*`Д´)ノエスネ行くじょぉ~ヽ(*`Д´)ノ
自分の最大移動速度を発揮する装備で走るゎたしくし♪w
20060530013930.jpg 20060530013944.jpg


そして、本拠地(砂漠)に戻ってSSをww

20060530013325.jpg

いくら砂漠といっても、人に見られたくないので、インビジでwww

そすぃて、持ってる限りの装備品でSS撮り
20060530014330.jpg  20060530014339.jpg 20060530014349.jpg


めっさキモぃですねぇ~・・・・( ゚_ゝ゚)でも、ネタになるからまたPT仲間に直接見せびらかしにいきまっせww
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
Comment
うぉぉぉ!!!

ぬこ耳いいなぁ~( ゚ρ゚)ゥラャマ~
今度見せびらかせられてやるw
from:syrinx URL  2006-05-30 Tue 04:15 [ Edit ] 
お、おかめ仲間(σ・∀・)σハケーン
アタシのブログ見てくれれば変態っぷりがよ~くわかりますよ( ´艸`)ムププ

今度おかめで遊ぼう(*・д・)(・д・`*)ネー

ちなみに、おかめとダンボールヘッドは相性サイコー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
from:жPecheж URL  2006-05-30 Tue 20:33 [ Edit ] 
syrinx>いいでしょ、いいでしょ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 絶対後悔させてやるゎよw(?)

жPecheжさん>なりたてのおかめですが、どうぞヨロシクおねげぇしやすwww
ダンボ・・・急いで作ってきまっΣ(´□` )
from:くみこ URL  2006-05-31 Wed 02:14 [ Edit ] 
猫耳(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

サブに猫耳取られて、現在豆絞りナイトです。
最初の頃は違和感あったけど…
慣れって怖いですねヽ(  ̄ー)ノ フッ
今じゃ普通に豆絞りナイトが定着してます♪

おかめと、木彫りの面はゼネの最凶アイテムです|彡サッ
from:空也 URL  2006-05-31 Wed 11:53 [ Edit ] 
猫耳オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
うらやますぃ。。。w
がちゃ運無いから、こりたよぅ;;
from:ねるばく URL  2006-05-31 Wed 13:04 [ Edit ] 
空也さん>豆絞りも効果高いから違和感もなくなるでしょうww 木彫りは痛いっスねww

ねるばくさん>ガチャはたしかにこりますねぇ('・c_・` ;) でも、あと羽と独眼だすまではあたしはこりないと思われっ・・・・・orz
from:くみこ URL  2006-05-31 Wed 16:07 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/14-cc7cd1db
