2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
んむ
2008-09-30 Tue
12:55

お久しぶりです、こんにちは

CHoCoLaです。

 

や、本当に久しぶりです/(^o^)\

 

久々きてみたら変なコメントがいっぱいついてたヽ(`Д´)ノ

・・・ので、消すついでに生存報告をば(´゚▽゚`)

 

明日で10月、あたりは秋のかほりがぷんぷんじゃい

姉妹とも学校の後期日程が始まり、毎日忙しく、時には休暇をとりつつ(´゚▽゚`)

頑張っています。

 

いやあ、無理はしちゃいけないんだよ。うむうむ

 

休みすぎもどうかと思うけどね!自分!

 

そんなわけで生きておりますん!

 

 

ごくまれーにゼネに出没します。

またどこかで会えたら構って下さいませね。

 

ではでは、皆様お身体に気をつけて。

 

あ、風邪うつされた(´゚▽゚`)

Comment
生きてたかぁ~
from:サアクス URL  2008-10-26 Sun 01:26 [ Edit ] 
生きてたよお~w

ってwww
久々すぎるww
生きてたかああああああああ
from:ちよこれいと URL  2008-10-27 Mon 20:51 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/138-25deec87
