2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
遅くに更新です♪ 大幅変更したブログへようこそ~w+゜(*゚д゚*)゜+.゜

以前ゎ、ハンゲのゼネピックオンラインで腹違いの妹CHoCoLaとブログを更新していましたが、この度リアルのブログに変更することにしました.+゜(・∀・)゜+.゜

と言ってもまだ妹がこの変更したブログに参加してくれるかどうかは返事待ちですw


お互い忙しい毎日を送っていますが、ブラブラ~っとキャンパスライフ日記にしていきたいと思っております('-'*)

そして、夏ゎやっと念願の妹にリアルで再会することが予定されています♪



かなり不定期更新になりますが、改めてまたよろしくお願い致します(*´Д`)
Comment
(*´д`*)

改めてよろしくお願いしますv



頑張って(*´σi `*)ホジホジします!!
from:C URL  2008-05-24 Sat 18:29 [ Edit ] 
ということは、おいらゃ~寝るたんにもぉ~
会えるってぇ~ことだねぇ~♪
from:赤炎 URL  2008-05-25 Sun 23:22 [ Edit ] 
>妹たん
また、一緒に頑張ろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー☆

>赤さん
夏ゎ、ギルドメンバーでオフ会なんです;;
残念ながら開催地ゎ北海道ではないっす・・・
from:くみこ URL  2008-05-26 Mon 12:37 [ Edit ] 
お ブログ復活してる@@

双子ついに会えるんだぁ♪

おめ(*`д´)b
from:ゴンタ URL  2008-06-08 Sun 13:30 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/136-172c853f
