2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
ブログ見るのに制限もかけておいて何事もなく更新は明らかにおかしいと思うけどw

ちょっと懐かしいので書いてみようかとかと。。。
半年ぶりですねー、半年前からアラドに専念し、しかしリアルが忙しくなりオンゲどころじゃなくなってきましたよー(´ω`)
最近もっぱらニコ動画を堪能中で自分もちょっとめんどくさがっていた動画をやってみてー・・・とか思ったり。


なので、リアルも忙しいけど時間見つけて動画マスターできたらまた新しいブログでも作成してみようかなぁなんて。
もう一人の管理人ちょこも忙しいので、また連絡して二人の大学生活模様おりいれたブログも作ってみたいですねw なんせ、くみこは大阪在住でちょこは北海道在住ですよ( ´_ゝ`)
生き別れの双子の設定な二人ですけど、いつか再会してやるんだからねっ


ま、ダレも見ない日記ずかずか書いてもしょうがないからここら辺でw ノシシシシシシ
Comment
これが見てるんだなぁ~(・∀・)ニャニャ
元気してる? 
from:サアクス URL  2008-05-07 Wed 11:49 [ Edit ] 
くみこダー
ゼロもニコ動みてるし
アラドやってた(笑
今はブライトシャドウb
また皆で一緒にネトゲしごにょごにょ…
from:ゼロサマ。 URL  2008-05-09 Fri 04:15 [ Edit ] 
>サアクス殿
( ゚ェ゚)・;'.、 まさかコメ返事くるとおもわなかったwwww
元気にやってますおーw ちょこもアラドで頑張ってるおw

>ゼロ
( ゚ェ゚)・;'.、 ゼロまで・・・(´;ω;`)ウッ
あーブライトシャドウ聞いたことあるなぁw

一緒にしようジャマイカw
軽くアラドキテーヨ
from:くみこ URL  2008-05-12 Mon 08:36 [ Edit ] 
うわぁぁぁぁぁぁくみちんだ!!

お久しぶりー(。・_・。)ノ
ニコ動は見てたなぁ、ネトゲは完美やってう(*´艸`)ムププ
またどこぞて一緒に遊びたいぬ(*´ー`*)
from:えつこ URL  2008-05-14 Wed 23:37 [ Edit ] 
えっちゃああああああああああんw

お久しぶりんこー.+゜(*゚д゚*)゜+.゜
完美Σ(゚ロ゚;) 今度調べておこう・・・w

今年、福岡いくかもしれんからヨロシク!w
from:くみこ URL  2008-05-24 Sat 00:28 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/135-5e3c0573
