2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
その後・・・
2007-10-13 Sat
15:49
みんなの数々の励みや引退しないでーという言葉をいただいて大変嬉しい限りです。

引退は撤回しましたがIN率も減ると思うし、場合によってメインを消すつもりでもあります。

みんなには引退イベントも参加していただいて大変恐縮です。


最後までお騒がせしました。

更新することもないブログになると思うので、消すことをせずに閲覧パスワードを設けて残しておくつもりです。
特定の人にしか教えることはないと思いますが今まで1年と半年このブログを見ていただいて感謝です。

あくまでみんなとの思い出のある記事は一生残します!
今までありがとうございました。
未分類   CM:3    TB:0  
Comment
一つの区切りは大切だね。
今度は違うところで一緒に遊ぼう^^
from:赤炎 URL  2007-10-15 Mon 17:30 [ Edit ] 
マゾっこくみちゃんおつかれ(。´Д⊂)うぅ・・・。

俺の中でくみちゃんはまーつん一族だなー
2,3回スカイプしたねー(・∀・)

正直声聞いてさ。
くみちゃん絶対ギャルだわ!!って思っちゃったよ

まーギャル大好きだから許す(`・ω・´)

たまにはINして海賊逝こー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
from:苦実湖だったかな? URL  2007-10-17 Wed 05:21 [ Edit ] 
赤さん
まぁ新たなスタートでもふんでみまつw

○○おさんww

スカイプ懐かしいっすな!w
あの時はねじさんと話したりしたなぁ・・・(´;ω;`)ウッ
ギャルっぽくないと思うけどなぁwwwwwwwwww
生息地は大阪なので来たら襲いにいきます.+゜(・∀・)゜+.゜

海賊ええっすな!ぜひヨロリ!w
from:くみこ URL  2007-10-17 Wed 17:20 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/133-6725ef5e
