2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
引退表明です。
2007-09-18 Tue
12:00
お久しぶりです!!!

今年の暑い夏も無事こせれましたね!!(o´д`o)=3

勝手ながら最後の羽とおたくやさんいよいよ王手です!
(*゚ー゚*)


同時を狙ったんですが、お互い100代ですしね^^; まぁ残念だけど
おめでたい♪
結局105です(;´・_・`) 正直やる気も出てないのでこんな感じで・・・w

引退宣言をしたわけですが・・・・。

ひらがなサークルのみんなが引退イベントを企画してくれました(*´ェ`*)ポッ

10月6日~8日のうちの1日に絞って22時からイベントを開始します。

内容は 「引退イベント くみこ大量発生!」(適当ですんません・・

あたしの全てが始まった場所・・・それはエスネ西側のゲルリマップ。。。
そしてイベント当日に参加者は新キャラ「くみこ」を作ってもらいます!!!

※ キャラの作成ですが、スペースを入れたり完全にひらがな体で作っていただくのは ひらがなサークルメンバーのみとします
友情参加のみんなは「くみこ1」でも構いませんw


まず参加してくれるメインの方はボールパークに集まってください。
集まり次第まずサークルメンバーが先にキャラを作ってもらいます。
用意ができたら友情参加のみなさんに作ってもらいます(*゚ー゚*)


ってな感じで暇な方もいれば是非のご参加お待ちしております!









最後に・・・♪
ふみちゃんおめでとー!


2次会にて♪
重たくて浮いちゃったりしたふみちゃんだけどゾンビはやっぱいいもんだ♪
頑張ってオール2になってね~~~.+゜(・∀・)゜+.゜







|彡
Comment
あら…とうとうですね。
105までがんばったねぇ。

ホントにいろいろありましたな。
またいつかみんなで遊べたらいい(○´エ`)(´エ`●)ネー


ちと早いけどお疲れ様でした。
from:元えつこ URL  2007-09-18 Tue 23:22 [ Edit ] 
NoTitle
えっちゃん
(´;ω;`)ウッ・・・ コメントありがとう。(゚うェ´゚)゚。

いつかど派手に遊ぼう(#´_ゝ`)(´L_`#)ネ-♪
from:くみこ URL  2007-09-18 Tue 23:27 [ Edit ] 
NoTitle
くみちゃん、式&2次会に来てくれて
*:.アリガ。.ヾ(*・ω・)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

アサシン、面白いね~♪
転職した時、もぉ18パたまってて、
ゾンビしてないのです(* ゚艸゚*)

アサシンの先輩のくみちゃんが辞めるのゎ、
寂しいなぁ(´;ω;`)ウッ
だけど、気が向いたときゎいつでもインして(*・∀・)bネッ☆
まってるよ(ノ´∀`*)
from:ふみ URL  2007-09-19 Wed 04:05 [ Edit ] 
NoTitle
はぅ(=_=)

いつかは来ると思っていたけど、、、

永遠のフレが消えてゆくのは寂しいですな。。。

from:赤炎 URL  2007-09-19 Wed 09:58 [ Edit ] 
(*´;ェ;`*) うぅ
今まで沢山のお友達が引退していきましたが
何度味わっても慣れないものです・・・

くみ姉は会うたびに、頑張るのじゃ~って応援してくれて・・・
嬉しかったです。

イベには絶対行くね!!!w 

冒険にも誘うから遊んでね~(・ωノ|柱|
from: URL  2007-09-19 Wed 13:01 [ Edit ] 
NoTitle
引退きゃ~・・・
またフレが一人旅立つのかお~・・・(>ω<、)

くみちゃんと遊んだ思い出は決してわすれません
いままでありがとう

でも、たまにくらい顔みせてね(●´ω`●)
from:でんち URL  2007-09-19 Wed 13:08 [ Edit ] 
NoTitle
(´;ω;`)ウッ…
色々遊んだりしてくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
楽しかった(*´∇`)
フレンドは運営に消されない限り残ってるから、INしたときまた声かけるよ(`・ω・´)

マゾピックおつかれさまでした^^
またね(`・ω・´)
from:BUMP好き URL  2007-09-19 Wed 20:27 [ Edit ] 
NoTitle
くみたん・・・(´;ω;`)ウッ
from:koume URL  2007-09-20 Thu 03:00 [ Edit ] 
( ´・З・)ノ こんちわ~
かなり久々に (ぁ
ブログを覗いてみれば…“引退”の2文字が…(*´;ェ;`*)

引退した自分が言うのもなんですが…
お疲れ様でしたペコ┏○"

イロイロ面白ブログで楽しませてもらいました(●´艸`)ムフフ

コメしなかったけど、チェックしてたのは秘密(*=ノω=)コッチョリ

てなわけで!
引退イベント記事、楽しみにしてますよ♪
from:ルシウ URL  2007-09-20 Thu 15:40 [ Edit ] 
NoTitle
ついにこの時がきたのね(つд⊂)
オイラも半引退状態でずーっと引っ張ってきたけど、たまにINした時のフレがいなくなるのはとっても寂しいよ。

ともあれ、長いことオツカレさんでしたっ!!
from:まぐ URL  2007-09-20 Thu 18:47 [ Edit ] 
NoTitle
おひさしぶりです~

とうとう引退なんですね・・・
本当にお疲れ様でした

自分は引退した身ですが、ゼネではくみこさんともいろいろといい思い出があります^^

イベには参加できませんが、よいイベでありますように♪
from:サレフ URL  2007-09-20 Thu 23:36 [ Edit ] 
ふみちゃん
アサシンは111までマゾいのうw
でも楽しければすぐオール2ッダーw
いつか復活できるように頑張るぽw

赤さん
時間は流れていきますな~( ̄ω ̄)
学校がんばっても暇な時あるんでちまちまINします(*゚ー゚*)

みみ
プリーストほんまオメデト。(゚うェ´゚)゚。
いつの間にかなってたから驚いたわw 暇ができたら一緒に遊んでやって(*´・д)(д・`*)ネー

でんちゃ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
みんなにヤメルナヤメルナといわれ続けてますw
たまには顔だすよ~w

BUMPちゃん
いやー実に楽しかったネ!!
まぁプチ復活はできると思うから少しずつでもハンゲに金ぶっこんどくわwwww

koumeたん
(´;ω;`)ウッ 泣かんといて~~~w
てか!koumeたんのアサ姿待ってるからね!!!

ルシウさん
工エエェ工エエェ(゚;;゚(゚;;゚)゚;;゚)ェエエ工ェエエ工
チェックしてくれてたなんて(*´ェ`*)ポッ

まぁプチ復活したら記事でも書いてみますw

まぐさん
まぐさんはほんと・・・・w 引退してると言えるのでは・・・・ww(´゚艸゚)
INできるならいくらでもコメント残してくださいよ!(`Д´)

サレフ
勉強頑張ってるようやね~~~~!!

懐かしい思い出が一番新鮮だわw

サレフありがとう゚+。:.゚(〃ω〃)゚.:。+゚
from:くみこ URL  2007-09-24 Mon 16:38 [ Edit ] 
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
いつもいつも声かけてくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
あまり遊ぶ機会がなかったけど、
くみちんとはいい思い出ばかりです^^

ホントありがとう♪(#^ー゜)v
そして、
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

※コメ遅くなってごめんちゃいm( __ __ )m
from:goru80jp URL  2007-09-26 Wed 00:50 [ Edit ] 
りや経由で一回スカイプしたことくらいからの短い付き合いでしたね^^;
引退するというのは聞いていましたが、復帰してきてもらえるものだと勝手に思ってました。

よっちの2次会のこといまでも思い出に残ってます。

あまり遊ぶ機会、話す機会がなくてすみません><

またマゾリ気が出てきたら、もどってきてくださいね。
いつ来てもフレは待ってると思いますから。

from:zext URL  2007-10-07 Sun 21:52 [ Edit ] 
goruちゃ
イベやって撤回しちゃったけど^^;
いろいろ騒がせちゃってごめんね^^;
IN率は下がるけどまた来ます|ω-*)

ぜく兄
やりましたなーw ぜく兄はリアでも兄貴分(?!)ということがわかりましたぬw

まぁリアルもマゾマゾなのでまたドドンとゼネでもマゾりますw
from:くみこ URL  2007-10-08 Mon 23:06 [ Edit ] 
初書き込み 絡んだことないですが
くみこさんが 闘技場で前衛VS後衛のとき
男ばかりで暑苦しいって言ってたのを
覚えています♪
私もIN率低下で101ゾンビで休止しちゃいそうな勢いです。。。。
 今度ゼネであったらSVしてハミって逃げます(ぉぃ ハズカシィので。。。
from:Yuzuyu URL  2007-10-14 Sun 21:19 [ Edit ] 
Yuzuyuさん
おおおお初コメありがとうです(´;ω;`)
ゆずゆさんは確かねじさんと仲良かったですな^-^
ゆずゆさん来てくれて暑苦しいのが和らいだのは嬉しかったっすすすすw
じゃあこっちもSVしてハm(ry
(*´ェ`*)ポッ
from:くみこ URL  2007-10-17 Wed 17:26 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/131-28f14834
