2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
どうも!久々の更新です( ゚д゚) けっしてやる気がないわけじゃ・・・(ぁ

でも狩りは・・・ほんとマゾすぎて本気で上がってないっす!!
もう無理!
同時に上げようと仕組んでたのに、この人ゎ・・・・・(`_ゝ´)

そうそう!前回のメンテでカバルツのあるセイルラムが大変になってるんすよね!!それ知ったの・・・一昨日でした(ぁぁ
まぁひどいマップになってましたけど、23万稼いできました.+゜(・∀・)゜+.゜
もう2度も3度もいけないマップですw


と、まぁ久々カバルツにいったら・・・
もりもり!
ムキムキな人だ!! でも召還のカリンザがDSなかったかな・・・。ヨワス・・・・・。軽くマゾさがとれたゼネピッコ大陸です。。。
軽くね。



アプするのだいぶ遅れましたが、姫がプリーストになりまつった!
( ゚д゚)
んー派手ネ(*´ -`)(´- `*)ー
誰かさんもこうなるのね・・・。来月だな来月(`Д´)

そして、やっとこさなしゅしゅちゃんもミニスカ明治゚+。:.゚(〃ω〃)゚.:。+゚
かわうぃ
パンダ明治(#´_ゝ`)(´L_`#)ネ-
頑張って範囲覚えてネンネンw








ロストで5人の勇敢なプリースト達のエナでグリ退治がw
5人だと軽くいけたそうな・・・・w
.+゜(・∀・)゜+.゜

ライトニングより音が刺激的なのでとっても楽しかったぬw


|ω-*)ノチ
Comment
NoTitle
ぬはw
地味にLvあがってますな・・・w

おたさんも早く派手な服着てほしいねぇーw
from:タロ犬 URL  2007-08-27 Mon 11:04 [ Edit ] 
NoTitle
グリ楽しそぅだねv( ̄ω ̄)v

また遊んでね♪
from:アデレード URL  2007-08-27 Mon 17:17 [ Edit ] 
NoTitle
かわいく撮ってくれて(*人´-ω-)アリガトォ w
おたさんの派手な服も早く見たい^^
また遊んでね(*´ェ`*)ポッ
河童になって待ってるよーw
from:まる URL  2007-08-31 Fri 20:57 [ Edit ] 
NoTitle
タロ
地味に上がってないよ(´゚Д゚`;)
おたくも後もう少しだわんわん~♪

アデちゃん
最近遠出してない(´・ω・`) アデちゃん連れてって~(´ρ`)

まーる姫
゚+。:.゚(〃ω〃)゚.:。+゚
姫がもっと素敵になったもたヽ(*´∀`)ノ
また海賊いこぅーねぇん♪
from:くみこ URL  2007-09-11 Tue 10:05 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/130-e785bd8b
