2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
平和な日々を過ごしたひ
2006-05-28 Sun
22:59
 今バイトから帰ってきました(;´∀`)皆様どうもこばわぁ~。

タイトル通り、一人暮らしの日記も書かないとねぇ~( ̄▽ ̄;)
↓続きボタンをポチッとな(ノε`*)ノシ
今日でバイトも3回入りました。本気で覚えられねぇ~orz
わからないことあったら聞いてよと言われて、聞こうとしてるのに聞いてくれないジャンっていう・・・・ヽ(*`Д´)ノ
最後はお客も少なくなって、落ち着きを取り戻し本日あがりぃ。・゚・(ノε`)・゚・。

バイト先の店員さんも少しずつ把握してきた

まず一人目、あたしと同じ大学に通う先輩(男)学科も一緒な5回生・・・(エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?  

二人目、仕事を教えてくれた年齢不詳(男)、なかなか釣り合いそうにないかも(ォィォィ

三人目、テンチョ。おもしろすぎて困る。(Σ(゚ロ゚;)

四人目、めちゃかわいいあたしの1コ上(女)、どうやらいぢられキャラのフリーターさん。
(メチャきさくでいい人♪

五人目、チョーしっかり者のおねぇさん2コ上(女)、
タバコ吸ってるがメチャかっこええ~ww((*´ω`*)ポッ

何か勝手にほざいてしまいましたが、最終的には場は
すごく∑d(゚∀゚d)イカスミ! なんとか大学卒業するまで続けたいぜよww


話ものっそい飛ぶけど・・・・orz
久美子のぉ今日(じゃないけど)の晩御飯~♪w
20060528225505.jpg

そばの具って何だっけ?wとかスーパーで考えながら、山菜いれてみたおwどうだぁ~、ゼネでマゾってるけど偉いだろう~(爆
未分類   CM:5    TB:0  
Comment
イカスミ! の勢いで画像見たからちょっとビックリしますた
from:syrinx URL  2006-05-28 Sun 23:42 [ Edit ] 
syrinx>イカスミと画像の間に文があるのに・・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッ 焦らず勢いもつけずに内容見れww
from:くみこ URL  2006-05-28 Sun 23:44 [ Edit ] 
始めまして
ブログ訪問ありがとうございます
相互リンクしませんか?
こちらでは貼り付けておきますm(。_。)m ペコッ
鯖がちがいますが・・・
これからも(*бOб)ノ よろしくおねがいします!
from:シスアナキン URL  2006-05-29 Mon 11:42 [ Edit ] 
三菜そば、めちゃ好きだったりしまふw
むしろ、三菜9、そば1の割合でオケーb

バイトp(*^-^*)q がんばっ♪
from:ねるばく URL  2006-05-29 Mon 18:31 [ Edit ] 
シスアナキンさん>こちらこそ訪問(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・ 鯖は気にしない気にしないww

ねるばくさん>正直山菜そばの存在が自分的に曖昧でしたが・・・ww orz
バイトがんばりまふぅ~(´∀`;)
from:くみこ URL  2006-05-29 Mon 19:05 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/13-711a5b51
