2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
実家での夏休み満喫してきましたー.+゜(・∀・)゜+.゜

久々の更新です。でも、ちょこっとしかやりまへん・・・.+゜(・σ∀・)゜+.゜

大阪かえってそうそうコレw
フッフフフ

ここはおたくやを責めるべきだ!!!
と、本音でいってやりたいところだが可哀想だからいいまへん(´・ω・`)


浮いた後とんでもない異変に気づきます。
ほ?w
お?w

ぬ?w
おお?!w


2匹召還w


浮いた後に悩殺ペットをもう1匹召還してましたよw
しかも、2匹ともちゃんと働いてたワナ

1人につき2匹はうまいがおそらく浮かないと2匹にならなさそw
ていう美味いバグでしたw
Comment
NoTitle
直接いいたかったのですがお世話になりました。引退です。くじけず頑張って下さい。
たまにはINするかもなのでその時は宜しく^^
from:kujimeb URL  2007-08-17 Fri 18:38 [ Edit ] 
NoTitle
くじお疲れ様(ノ´∀`*)
またINしたときはいろいろ話そうネ(*´ -`)(´- `*)ー
from:くみこ URL  2007-08-18 Sat 23:24 [ Edit ] 
NoTitle
双子の姉妹へ
ぃままでありがとねんb
1年間たのしかったです。
またいつか遊んでね(*`д´)b
|電柱|・ω・`)ノ ばいび~♪
from:がんつ URL  2007-08-20 Mon 16:51 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/129-eda094f4
