2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
ヽ(・∀・)ノ
2007-07-28 Sat
13:35
(*´∇`)=3ハフンハフン


ちょっぴり遅れちゃったけど…

10000Hitですとよ!いつのまに…
びっくりびっくり♪


どうもありがとうございます~(*´▽`*)





双子はこれからも頑張っていきますので
生温か~い目で見守ってやって下さいましw

ぺこりw



(*ノωノ)



σ(`、、)




最近くて(…溶ける!!)

PCもくて(…下に敷いているアイスノンが融ける!)

なかなか、ゼネする気になりませぬ…w



INはしているんだけどね~w




みんないつの間にか寺武器になっていたりして、、@@
頑張りすぎですぞー!w
な、なんだか怖いっすw((゚∀゚))

やる気を譲って下さいませ…w


















そういえばペットにストーカー以外の新機能が出来ましたね♪

ぽこ(*ノωノ)
ぽこラブリー(*ノωノ)




雑貨屋さんで売っているリッチなすいかを使うと、5分の間ペットがドロップを拾ってくれるというもの。


偉いぞ!偉いけど・・・たすけて(*ノωノ)
仕事熱心です




でも、手当たり次第に拾ってしまうものだから


┗(`o´)┓いっ┏(`○´)┛しっ┏(`o´)┓ばっ┗(`O´)┛かりっ

石ばっかり




(¬д¬。) ジーーーッ

捨てたものもどんどん拾ってしまうので、当然の如くこうなってしまいマス…w


ゴミはゴミ箱へ”ということでしょーか(。・ε・。)






たろめ…笑いおってヽ(`Д´)ノ




(*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルル・・・・

八つ当たりするも

o-|∠ ̄|-oД`) タウンページガード!!

ガードされ…w



もんもん

なんだっちゅーかほんだっちゅーか







それでもやっぱり



めんこおおおおおい

ポコが好き(*ノωノ)





↑それが言いたいだけ(*´ェ`*)














と、ここでちっとリアルのことをば…w





明日は選挙の投票日ですぞ(・∀・)

今回アルバイトで選挙事務に関わることになったオラ。


そういう訳でひとこと言わせてくださいましw











皆様、投票は必ずお願いしますヽ(`Д´)ノ






誰に入れたらいいかわかんないからやらねー、では…


オラshock。



ショックオラ。



ショコラ。



・・・








そういうわけでCHoCoLaでした♪(・∀・)





┗(`o´)┓うっ┏(`○´)┛はっ┏(`o´)┓うっ┗(`O´)┛ほほっ


|彡,+;。゜クレラップ♪
Comment
ぬw
また俺でてたw
しかも八つ当たり・・・w
当然ガードしますがなΣ(ノ∀`)ペチッ
from:タロ犬 URL  2007-07-28 Sat 18:06 [ Edit ] 
NoTitle
一生懸命なポコかわいいよね~^^
うちのおポコちゃんもカワイくてしょうがないザマスのよ~
                                オホホホw
石が増えちゃって、その場で捨ててもすぐ拾って来ちゃう・・・(*´ェ`*)
またポケットに石が戻ってきちゃうけど、憎めないよね~w

ま、何が言いたいかって、1万HITオメw (*´ -`)
from:ミミ URL  2007-07-29 Sun 03:17 [ Edit ] 
NoTitle
すごい!
絵がカワイイ(*´д`*)ハァハァ
・・・・・(*´д`*)ハァハァ
from:おたくや URL  2007-08-05 Sun 17:47 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/127-789df8b5
