2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
スポンサーサイト
-------- --
--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつぞやの102w

これはもう先月のSSですw
右のほうでなんかホモってますが気にせず羽ばたいた俺。
片方の翼しかミエナス。。。


そんなくみこ。あまり自分のこと晒したことなかったですなぁ(´ω`)
アサシンになりまして早1ヶ月。
ショートカットについて少し晒してみよ~~~.+゜(・∀・)゜+.゜
くみこ’sショートカッツ

アサシンは強いー!いいなー!ってよく言われてますが、正直111まではローグとかわりませんw
そんなマゾさに耐えられないので経験値を隠す俺。。。
ほんと見てらんないよお。(゚うェ´゚)゚。

まずショトカ
ソロ狩りor通常MAPでのPT狩り用です。1の状態だと服はもっぱら着物装着です。転職プレでたくさんハーブをもらったので少々リッチな酒狩りもします゚+。:.゚(〃ω〃)゚.:。+゚

次は
サークル入れてる時点でお察しできるとおもいますが、海賊用です。
ボイスは囲まれた時の人助け用としていれてます。

最後に
ポー、マナが入ってるとおり冒険用です。しかし押しにくいところにポーが入ってるので浮くことがしばしば.+゜(・∀・)゜+.゜

シールドボイスがなぜ隅っこなのかというと、右クリックだけでシールドが発動するようにしてるので隅っこに配置しておりまふ(´ω`)

いかにしてローグの新スキルが使えないのが物語るSSです。
ローグさんマゾさに耐えてアサシン頑張りましょう・・・w






さって!自分のことはここらへんにして!!

レベあっぷ~

人にレベルアップさせてもらっといて誤字る俺の相方。。。(´ω`)
夏明けにはプリーストにさせてみせる(`・ω・´)


本日PTメンバと本探し。成果はコチラ
わお

タロオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
只今更新中にタロが一人でシェーターLv3拾ってましたw
すごいー笑ったw

マジいらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEw




ひらがなサークルイベで優勝してきましたb
UUUUUUHA!


なんかサークルらしい締めできました。

締め
















オマケ

チッ

女アサのモデルはまさかのボブなんじゃ。。。
スポンサーサイト
Comment
NoTitle
ヌオw俺が出演しとる・・w
夏明けにプリイストでつか・・なれるかなぁ^^;
しかしアレだね、ボブそっっっくりwwwww
from:おたくや URL  2007-07-18 Wed 20:29 [ Edit ] 
NoTitle
ボブって・・・・
似てるかもぉ・・(艸)ボソッ
from:アデレード URL  2007-07-19 Thu 00:24 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/124-519ec5f7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。