2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
のうみそ


嘘と友の間に

自分思ったより、甘えたさん・・・・・・・。
リアルは違う欲だった。
うげぇ・・・w

http://maker.usoko.net/nounai/
↑からどうぞw バリ君がミクシでやってたので勿論やりましたー。

みんなの結果お待ちしてます゚+。:.゚(〃ω〃)゚.:。+゚













あ、ゼネネタも少しはいるよね。ウンウン。
韓国ゼネのTOPを久々みてきました。




実に驚くSS発見してきましたよ。










羽!!!!!!!!!!

天使の羽を超えた!?
ギザリアル羽。あとクレリックの顔。スクリーマの上からキャッツ付けてるんだよね。












ゼネ大陸の空みたことないのに、飛べる日が来たのだろうか。
Comment
NoTitle
σ(・ω・*)やってみたけど、ページがうまく表示されず…w
何度も更新してやっと出てきた結果がまたΣ(ノ∀`*)ペチッなものでした@@

本名でもやってみたけど。。
なんか、どっちもスカスカだったわぁヽ(`Д´)ノ

ヽ(`Д´)ノドドドドドド
from:CHoCoLa URL  2007-07-18 Wed 04:05 [ Edit ] 
ご無沙汰~
σ(´∀`●)ァタシもページ表示できなかった…
大分前やったときは休が多かったきがしまふ。

本名でもやってみよっとw
from:えつこ URL  2007-07-18 Wed 08:26 [ Edit ] 
NoTitle
ちょこ
たしかに表示できたりできなかったりだよね・・・w
ちょこはいい子だもんヾ(*`Д´*)ノ

えつこさま
休.+゜(・∀・)゜+.゜ まぁくみこじゃ本名とかわらんよね・・・w
from:くみこ URL  2007-07-18 Wed 18:35 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/123-0e3a7e88
