2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
(。・ε ・。)
2007-07-08 Sun
14:24
こんにちは(・∀・)CHoCoLaですw

最後に書いた記事から、いつのまにか1ヶ月以上過ぎていることに気づく…うん、時間が経つのって早いね(´・ω・`)

ブロガーであることを半分忘れかけていたなんていうコト、、ないんだからね!!


ごめんなさ~~い><
バタリ。


この1ヶ月間、たくさんのフレが3次へと転職していきました♪
いや~、おめでたい(*´ェ`*)♪


まずはその様子からどうぞ☆




くじPTの皆様●´∀`●
くじたち♪おめでとう
3次4職揃っちゃってまあ@@更なる活躍を期待してます、こっそりとw


…くじの羽、どうしてもおひげに見えてしまうの(A´ェ`;)
おひげ






ぽくそん●´∀`●
ぽくそん♪おめでとう
毎日コツコツ頑張ってきたぽくそんwよく頑張ったなあぁ!おめ♪





たろ●´∀`●
たろ♪おめでとう
いつも一緒に遊んでくれるたろ(*´ェ`*)ウィザおめでとうwこれからもよろしくね^^





さむ●´∀`●
さむ♪おめでとう
ネット環境整ったら、また一緒に暴れましょ♪早く戻ってきてね♪(ΦωΦ)





まあくん●´∀`●
まあくん♪おめでとう
ログのまま114まで上げるなんて凄すぎる(*゚ェ゚*)これからはアサシンライフを思う存分楽しんで下さい^^





みちゃさん●´∀`●
みちゃさん♪おめでとう
羽が全部おさめられなかったのが悔しいな…wおめでとうございます^^


みんなオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆





そして我が姉くみこ、アサシン転職(*´ェ`*)
くみこおおおおおおおおおおお
たくさんの人が式に参加してくれて…もう、おいら感動(つェ´、)
司会なのに文字打つことすらままならなくてごめんなさい(・∀・)


おめでた♪


本当におめでとう^^








みんなが頑張った末に3次に転職していくなか…


σ(・ω・*)私はというと、
転職して1ヶ月経った今もまったり生活100%で楽しんでます(*´ェ`*)




になってみたり
うーーーーまんぼ♪




いてみたり
にぱw




きこまれてみたり
たつまき(*´ェ`*)ポッ




105以下の5人で頑張ってみたり
┗(`o´)┓うっ┏(`○´)┛はっ┏(`o´)┓うっ┗(`O´)┛ほほっ
壮絶な戦いでしたがなんとか討伐成功w
浮き浮きだったけど楽しかったなあw




りーくりすます!
めり~♪




ブに浮気してみたり
ちょ、まってよ

現在Lv46(*ノωノ)さくさく上がるから楽しいw















そういえばイメチェンしてみました。
きんぱつ。

誰だヽ(`Д´)ノ


ε-(。・ε・。)






とまあ、こんな感じで毎日過ごしております(*´ェ`*)
3次目指して狩りばっかりしていた時よりも断然楽しい^^





やっぱり楽しいのが1番♪




と思うシーエイチオーシーオーエルエーなのでございました。







さてはて…このブログも無事1周年を迎えたそうです^^

最初はくみこちゃん1人のブログだったのですが、σ(・ω・*)も途中からお仲間に入れてもらい共同のブログとして今日までやってきたのでござーる。


お前サボりすぎだろヽ(`Д´)ノ    (∩゚Д゚)キコエナイ!!





ブログ書くのは正直得意じゃないのだけど、
色んな人と繋がることが出来て楽しい^^

声をかけてくれたくみこちゃんには感謝の気持ちでいっぱい(*ノωノ)



そんな感謝の気持ちをこめて。
1周年記念画像作ってしまいましたw
よかったら覗いていって下され^^




↓こちらからどうぞ♪
(。・ε・。)






U。・ω・。Uノ~~
Comment
NoTitle
1周年おめでたーw@v@w

一周年記念画像頑張ったね~^◇^
とってもよくできてるじょぃ(*´ェ`*)

これからもお双子で頑張ってちょいナー*:.。☆..。.(´∀`人) 
from:ミミ URL  2007-07-09 Mon 03:32 [ Edit ] 
NoTitle
上手くできてるね~^^
今度俺にも作ってね・・・(*´ェ`*)ポッ

そして見てたら俺7~8箇所にでてた・・・ww

んで・・・
なんでこんな時間に目さめたんだか(´;ω;`)ウゥ

もっかいネンネします・・・orz
from:タロ犬 URL  2007-07-09 Mon 05:28 [ Edit ] 
NoTitle
1周年おめっと3!
よくできてるやんかw
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
これからも頑張ってね^^¥
from:よし URL  2007-07-09 Mon 08:55 [ Edit ] 
(´;ω;`)
1周年記念画像゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
大事にさせてもらいます゚+。:.゚(〃ω〃)゚.:。+゚
まだまだ続くTHEマゾピックライフの中を頑張って生きましょう( ′、`)b
from:くみこ URL  2007-07-09 Mon 12:30 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/122-be04860b
