2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
新鮮職
2007-07-04 Wed
11:00
このブログも地味に5月中旬にて1年迎えております。(´-ω-`)

途中からちょこも加わってもらいたくさんの方にコメントやリンク誠にアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ もちろん、ちょこも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう♪

そろそろ1万HITですなー(゚Д゚ ) 近々1万HIT記念でいろいろやろうかな(´ω`)

さて、今回少々のバグ画像とネタ画像をおりまぜております。 
潜伏
キャッツアイをすると邪眼が一層発揮しそうな悪寒。
というわけで、久々に本気でPvP。


おめでたい
ということでくみこ単独勝利。
この時みんなバザー見れないと言われSS撮ってそっこう消しました。
どこまでもいぢきたない暗殺者ぶりを発揮b





昨日、タロとちょこの3人で寺まで覗きにいきました(*'ω'*)


んが、タロがMAP移動中に落ちたらこの状態に!!
123ってナニ(´・ω・`)

数字の123がすんごく気になります・・・・・・・・・。
チンダと思ってちょこと静かに焦ってました・・・・ヾ(゚д゚;)ノ゛


そしてスキル本が出るマップに着いて、瞬間にオールストライクの本でちゃいまして・・・・タロちょこコンビがまさか強運の持ち主かと一人wkwktktkしてますた.+゜(・∀・)゜+.゜





とりあえず寺へ向かいますた。

ぬん
(゚0゚ ) ハッ! 消える場所を発見したオイラはヨツンのあのバグを思い出し即行ショップへ。
すると上にいた゚+。:.゚(〃ω〃)゚.:。+゚
宙に浮いてアクセレーションしますた。足の下から体力燃焼オーラがこみあげているのがわかってちょっと感動.+゜(・∀・)゜+.゜



ちなみに、上にいても実際は下にいるので普通に敵からダメージくらいます・・・・・・orz





どこで消えるのかは・・・・・自分で探してみましょう.+゜(・∀・)゜+.゜(ぁ






そういや、エイリアンの部屋の一番奥の部屋って手前より一段と眩しかったです。
目に悪い
そしてこのエリアにボス2匹いてもうガクブルでしたとさ(´ω`)



この後また本のドロップマップでライトヒール2でちゃったよ。
やるな二人・・・・・・・・。

一人の時は117スカの帽子拾った・・・・・。まさにスカった
Comment
NoTitle
うほwww

俺イパーイでてたΣ(ノ∀`)ペチッ
しかも123って・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

まぁ昨日は寺行ったしスキルでたしで満足(*´ェ`*)

その後ちょここと浮いてたのは内緒で・・・w
from:タロ犬 URL  2007-07-04 Wed 11:50 [ Edit ] 
NoTitle
本ありがとおーー(*´__`*)
回復量が200あp~w

海賊でお金ための毎日です・・・w
from:バリオス2 URL  2007-07-04 Wed 17:44 [ Edit ] 
♪~(。・ε・。)
もう1年経つんだぁ~w
更新サボり気味ですまぬ><ネタがまとめられず…w
これからもちょびちょび頑張ります(*`д´)ゞ
.+゜(〃ω〃)゜+.゜

またみんなで遊びたいわ♪
from:CHoCoLa URL  2007-07-05 Thu 09:55 [ Edit ] 
NoTitle
PVPでアサシンって強ぃよね(・ω・;A)ァセャセ…
いつか!!!勝ちますbb
from:アデレード URL  2007-07-06 Fri 12:46 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/121-3616a990
