2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
 どうもこんばんわぁ~。

大学の課題レポートに悩まされている、あたし含めた4人共・・・・。
グループで集まって悩むものの、最終的には雑談に・・・・ww
鬱鬱で頭痛くて、ゼネも乱獲が思うように進みません(レポートしろよ

どうやら、ローグは本当に時給が厳しいと知っちゃいました今日この頃。レポートが頭をよぎりながらも狩り狩りしてました。。。

 よければ、続きもどぞw Σ(´□` )
 ん~・・・・砂漠ではこんな状況ですww
20060526234736.jpg 20060526234933.jpg

見事にHPをギリギリまでスッカラカンにするのが好き!!得意なんですゎ'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)ww


乱獲モードに入る前日、久々にPT仲間が戻ってきますた.+゜(・∀・)゜+.゜
あまりにも来ていなかったので、「雪山いってみる?」と誘ってみました。
あたしと対してLvが変わらないマジなので、せめて雪山の3つ先までいってみましたww

20060527000140.jpg

すいません意味不明なことしちゃって・・・w でも、したくなるのがあたしのキャラなんですものw((´∀`*))ヶラヶラ

 でゎ、鬱になりながらもゼネをやるくみこでしたぁ(だからレポートしろよ
Comment
レポートねぇ…悩むとよく現実逃避してたっけ…
ヾ(゚∇゚* オイオイ
とりあえず、単位落さない程度に現実逃避しようね♪
from:空也 URL  2006-05-27 Sat 07:38 [ Edit ] 
空也さん>落とさない程度に現実逃避してみますww どうせ落ちるならグループ仲間と一緒だし(´゚ω゚):;*.:;ブッ
必修だし何とか頑張ってみますww
from:くみこ URL  2006-05-27 Sat 13:16 [ Edit ] 
訪問゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚

HPのゲージが真っ黒ですが・・・((( ;゚Д゚)))アワワワワ
サブのぺしぇ子は33になりますた(弱っ
相互リンクぜひぜひお願いします~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

見かけたら声かけますね( ´艸`)ムププ
今度あそびましょ~ヾ(*ΦωΦ)ノ 
from:жPecheж URL  2006-05-28 Sun 11:43 [ Edit ] 
жPecheжさん>
HPゲージ真っ黒なんて当たり前にしt(ry
リンクありがとうでぇす(*´ω`*)ポッ あたしを見かけたらぜひ引き止めてくださいw
from:くみこ URL  2006-05-29 Mon 00:31 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/12-7bc60431
