2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
余裕がないブロガー
2007-06-21 Thu
12:05
       
ネタバレ注意!!!!!
あわわ(´゚Д゚`)


昨日メンテで新規機能実装と共にいよいよエイル東(?w)の最奥に
ダンジョン実装!!!!
          ・・・・・・

です。
今回、馬と民族衣装、そして新しいガチャに民族衣装と馬そのた諸々がでるようで。。。
髪型や叫びにXPいるとか他のMMOじゃ考えられません。他のMMOやってる人なら髪型そうそう変えないはず・・・・・・・。まったくもってハンゲ自体お金とりすぎじゃないのかね・・・・。





さて、ダンジョンネタを少し。

3次職者のみしか入れそうにありません。100レベどすえ(´゚Д゚`)

豪華めんばあ~
今回またしても豪華メンバーにお邪魔様。むちゃくちゃ進むのハエエエエエエエエ。てか、スムーズ。










ぉw










(´゚艸゚)∴ブッ
えっと、ゴリラが2匹いました(ノ´∀`*) 前衛全滅ですの♪w(パラディンさんすでにジュレ使用後w)

あら、そばにはスキル本。
アクセレーションLv4(´゚艸゚`)
浮いてる方がまだ習得してなかったようなので、こちらも喜びましたヽ(*´∀`)ノ
















よしダンジョン前到着・・・・・・・!















(´;ω;`)ブワッ
ヒドス











悲しみをこらえながら、残りのメンバーでさなちょんのために実況冒険へ!!!!!!





メデューサ系?

きもぢわるい・・・


あの・・・・必死すぎてみんな叩きまくってるSSばっかだったんです・・・(爆


途中、高Lv者のお方に情報をいろいろ聞いたりしました。

クエストはLv125(曖昧w)の服かな。どうもアサシンは器用だの布並効果のショボイ服だそうです。パラディンは防御+500と移動速度-25と他なんかあったはず・・・だそうです・・・。

ボスドロップをダンジョン内のNPCに持っていくと、100以上から着れる服になります。効果は防御+500に移動速度-25でした^^;
その服を精錬所に持っていくと、各職特有の服になりますが、装備Lvは125?かな。。。ということでしたorz



新ダンジョンの感想。

ドラクエやわ(´゚Д゚`;)


ボスがどんなかだって?それはみんなのお楽しみがいいよねb
ヒントはまさにドラクエだよ。YOUもうわかっただRO!!
焦りすぎて撮ってないとか言わないよ。

















ォミャケ




民族衣装買った。(自分ネタ仕様だし)

チョゴリ~

正座してんのか、これ。正座の割りには座高高いキガス。







構えてみた。






・・・・・(´゚Д゚`;)
メンテ後即行ショップいってブリンで構えたら、みんな寄ってきました。
Comment
NoTitle
σ(¢ω・*)オイラもドラクエ体験してみてえええええ
from:まあkun URL  2007-06-21 Thu 23:13 [ Edit ] 
NoTitle
ヾ(・∀・`o)ネェネェ
lowmenが伏字じゃなく解禁されてる件…。
新ダンジョンまたいこうねぇ(´_`。)
from:ろー URL  2007-06-22 Fri 05:48 [ Edit ] 
NoTitle
なんかすごいとこやねえw
さな様、入れてねえおもろwww

ドラクエ俺もいってみるわ^^
なんか楽しそうw
from:よし URL  2007-06-22 Fri 09:18 [ Edit ] 
NoTitle
転職おめでとう&民族衣装で、股開きすぎw
新ダンジョン、2枚目のSSに写ってる敵が怖いね^^;
ドラクエ・・・、(><;) わからない!
from:ねるばく URL  2007-06-22 Fri 13:59 [ Edit ] 
ちみお
なさけない前衛ですいませんPEKORI

あと服ゲットしたけど上記のじゃなくて。。。


あ~説明めんどくさいやw
from:ロメンのマネ URL  2007-06-24 Sun 15:26 [ Edit ] 
NoTitle
まあkun
ぜひ逝くべし!

ろー君
問題ないっそw

よし
実にすごかったぞ!

ねるさん
ねるさんもオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

ちみおしゃん
(´゚艸゚)∴ブッw ナイスですなw
ああーw上記の修正かけときますwww
あたしも次の日にナゾが解けましたww
from:くみこ URL  2007-06-25 Mon 02:56 [ Edit ] 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2007-06-29 Fri 10:23 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/119-35c06de3
