2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
さようなら;;


ああああああああミニスカアアアアアア・・・・・

くみこ いよいよ転職の時が来ました。
ざっと40人の参加者がいました(´゚Д゚`;) ほんと皆様平日でお忙しいところ恐縮でございました(´-ω-`)

無事に転職でふΣ(`L_` )
まさか、アサシンなれると思わなかったというぐらいの驚き・・・・。

ひょえええええええええええええ
中心がすごく光ってるのがきっとあたしがいるんでしょうね・・・・w


たくさんプレゼントいただきました!もうほんと大事に使わせていただきます!!!!!!!!!!1ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
何より、おたくやからオールストライクLv2という半端ないプレには目を疑いますたw

2次会の墓では、ひとつも持ってなかったアトポリをゲッツw
召還沸かせて、サクサクとドロップ・・・w
召還祭りができるとはみんな強くなったねぇ~。。。w


記念撮影(*’ω’*)

ほんと゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう






ろー君と二人でいってきました!
うひょおおおおおおやったああw

初ドロップはヴァイタリティLv2でつたあああああああw

二刀になりますますマゾくなりましたが、頑張っていきますw
ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
Comment
NoTitle
くみちゃん(o>∀<)o。゚.o。ォメデト。o.゚。o(>∇<o)
アサシンライフ楽しんでね(oエo)b
from:アデレード URL  2007-06-20 Wed 11:43 [ Edit ] 
(*´∇`)=3ハフンハフン

(ノω・。)



おめでとおおおおおおおっ><

未だに指が震えるCHoCoLaでございましたw
from:CHoCoLa URL  2007-06-20 Wed 11:56 [ Edit ] 
NoTitle
o(´∀`o*オメデ㌧o*´∀`)o
ついにきましたね^^

てかまっちょ2すごいねw
おれなんかずっといたけど・・・・・・・
from:よし URL  2007-06-20 Wed 12:00 [ Edit ] 
NoTitle
アデちゃん
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ アデちゃん今度冒険さそってちょ~ヽ(*´∀`)ノ ヘタレアサだけど(´ω`)

我が妹
(´;ω;`)ブワッ ちょこ司会大変やったろうねぇ・・・・
ほんと☆.。゚+..。゚+..。..゚+..(ゝc_,・`。)アリガト ♪
うちも落ち着いたし二人またいろいろ行こうなーヽ(*´∀`)ノ

くじぃ
ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
まっちょ2ってなかなか出ないらしいんだねぇw うちスキル本初めて拾ったから全然わかんない・・・w

ろーくん
タイトルに名前(´゚艸゚) 昨日は頑張ったねぇ~w
ゼンストもでるしリカバラもでるしw また日を空けてみんなで行こうね(ノ´∀`*)
from:くみこ URL  2007-06-20 Wed 13:05 [ Edit ] 
NoTitle
アサ(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
またスキル狩り手伝うよ+.(´・∀・)ノ゚+.
今度は安置まえで浮かないようにしま・・・(ぇ
from:ろー URL  2007-06-20 Wed 20:10 [ Edit ] 
NoTitle
いけなくてすまそ(´・ω・`)
飲み飲みでつぶれてました(ノ∀`*)ペチ
こんどゴキブリアサシン姿見にいきま(`・ω・´)
111までがんばだ~ん(・∀・)
from:zext URL  2007-06-21 Thu 19:56 [ Edit ] 
NoTitle
(・_(・_(・_・。)ノ☆・゜:*☆【ネ兄】;:*:;゜:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)
ちょこっとだけ、ホントに一瞬だけサブで顔出してみました。

晴れ姿見れてよかったでよー(T-T) ウルウル
二人でお着替え式してから、ほぼ一年かぁ・・・

たぶん、あっさりLv抜かれちゃうんだろうけどこれからも(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
from:えくれめす URL  2007-06-21 Thu 20:34 [ Edit ] 
NoTitle
くみ姉~無事爬虫類おめでと~(*´ェ`*)

式はとっても盛大でよかったねー^^
二次会行きたかったけど、行けなくて残念だったよ(*´;ェ;`*)

またどこかであったらSVしてねん(*´ェ`*)ポッ

おめっとござんした(゚Д゚)ノ 

from:ミミ URL  2007-06-22 Fri 11:04 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/118-3107afc4
