2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
自分おつかれ・・・
2007-06-13 Wed
16:58
みんなありがとう;;


本日の不具合のおかげで、死にかけたり、顔文字が8割ほどなぜか消滅。

まぁ101になったようです。

転職式的なお知らせ・・・

6月18日(月)午後22時よりくみこがキモスキモスなアサシンになる模様。

2次会は入り口までしか行ったことない迷宮に逝きたいナ。
平日なので時間によっては墓いきますb
ほむ・・・
相変わらず誤字がおおいバウドさん。誤字ってかただの変換ミスですね・・・・( ゚д゚)

ってか、アサシンすぐなりたくNEEEEEEEEEEEEので

転職式まで狩り狩り狩り(*'ω'*) DSたのしいいいいい(≧▽≦)

ミニスカほんとうにおさらばしたくないんですが・・・・(´・ω・`)



残りわずかのログ2を堪能しなくては・・・。・゚・(ノε`)・゚・。









というわけで、ろー君とクマ体で書庫走ってみた(`・ω・´)
いくぞえ~
のそのそ・・・・

途中、古文書のクエをして移動速度21以下の世界へ・・・・。
マゾっ子くみこは今日も進行中→

書庫ではさすがに正装で・・・・
さすがに正装



!?

アワワ
途中、りむちゃんとサアクス殿に出会ったらこの有様ぞなw
あたしが交互にボイスしてお二方がワイヤーで絞殺中。お後はあたしのバックアタックでチーン。

時計ももはや敵じゃねぇなぁ~(*'ω'*)
強くなった証拠かすぃらぁ~。(新スキルのせいでもあったり)
Comment
NoTitle
ついに達成オメデトウ~v(。・ω・。)ィェィ

よーく頑張ったねー^v^
お式楽しみにしちょりまふ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

アサシン姿どんなだろね~(´ー*`)
from:ミミ URL  2007-06-13 Wed 17:10 [ Edit ] 
NoTitle
(〃'∀')o_彡☆
100の羽に続いて、記念すべき101の羽も
間近で見れて感激+.゚(*´∀`)゚+.゚

式、月曜かよΣΣ(゚д゚lll)
仕事早く終わらせねば(゚ー゚;Aアセアセ
from:まあkun URL  2007-06-13 Wed 18:31 [ Edit ] 
NoTitle
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
おめでとーございます~♪
といって、覚えてらっしゃるのかしら。
ゾンビになっちゃうと気抜けちゃいますよ(`・ω・´)
月曜いけたら行かせてもらいますね。
ずっとハミしてまs(ry
from:zext URL  2007-06-14 Thu 02:29 [ Edit ] 
NoTitle

ありがとおおおおおう(*´□`*) キモカワイイくみこ目指してみるおw

まあkun
100レベの時も見てもらえてうれしかったお(*´ェ`*)ポッ
諸事情重なって月曜になってもた;; 無理しないでねー;

ぜくの兄貴
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw
兄貴!w すいやせん兄貴101で思いっきり狩りしてます!w(`Д´)b 式きてくれるんすか;;;感動っす;;
from:くみこ URL  2007-06-14 Thu 02:42 [ Edit ] 
NoTitle
俺も式見にいきま^^
アサシンになってもよろしくね~^^

101オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪
from:タロ犬 URL  2007-06-14 Thu 02:48 [ Edit ] 
NoTitle
101オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
かなり遊んでたね^^ログ2可愛いもんね♪
まぁスパイダーマン楽しみにしてるぉw
from:サアクス URL  2007-06-14 Thu 05:04 [ Edit ] 
NoTitle
くみこおおおおおおおお!
おめでと♪
式ぜったいいくからねw
10分くらい遅れるかもだけどw
これでハミ散歩できるね^^
色々いこうじぇ~
from:よし URL  2007-06-14 Thu 08:59 [ Edit ] 
NoTitle
式参加するよ(*`Д´)b
今のうちにログ2姿拝んどかないと・・・w
またどっかあぽなことしにいこうねー(*´∀`*)ホケェ
from:ろー URL  2007-06-14 Thu 10:09 [ Edit ] 
NoTitle
101、ほんとにオメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
月曜日、楽しみにしてるね^^
デートのお誘いもありがと(*´ェ`*)ポッ
どこに行きましょうか・・・(-ι_- ) クックック
from:まるまーる URL  2007-06-14 Thu 14:11 [ Edit ] 
NoTitle
タロ君
ありがとー(*´□`*) タロ君の素顔素敵だったよ(o゚c_,゚o)

サアクス
ログ2いい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー アサシンやだ(´・ω・`)

よし
ありがとう(´;ω;`) ハミっていろんなところいこうね(*´□`*)

ろー君
ぜひ来てくださいな(*'ω'*) またマゾい冒険しよう(#´_ゝ`)(´L_`#)ネ-

まーる姫
アサなったらデートだヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
あそこであんなことやこんなことしましょうじゃないの・・・・(*´□`*)ハァハァ
from:くみこ URL  2007-06-15 Fri 02:03 [ Edit ] 
おおおw
101【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q( *'Д'*)【ネ兄】三 ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪

ぜひぜひ参加させてください.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
from:キララ☆ URL  2007-06-15 Fri 20:49 [ Edit ] 
NoTitle
キララ☆さん
Σ(゚Д゚) ありがたやー(〃'∀')o_彡☆お暇だったらでいいのでぜひ参加お待ちしてますうううう(*´□`*)
from:くみこ URL  2007-06-16 Sat 03:15 [ Edit ] 
NoTitle
おめえ~ヽ(´エ`)ノ
無課金になっちゃったのもあるので2次会はわかんないけど式はいけるはずですので・・
最近家のパンダが増えました(ノ)'I`(ヾ)
振られてもめげない強い心を持ちましょう(´・ェ・`)
from:ぶごぱんだ@w@ URL  2007-06-16 Sat 12:59 [ Edit ] 
NoTitle
おひさしぶりですノ

おめでとう!!!!
ついにアサシンかぁ(・・;
すごいw

その精神力尊敬します・・・
おれも大学受験がんばらないと;;

最後のログ2ライフもアサシン浮き浮き(え)ライフも楽しんじゃってくださいbb
from:サレフ URL  2007-06-17 Sun 10:33 [ Edit ] 
NoTitle
ぶぅご
無課金かよw まさかまだLv上がってないんじゃ・・・w
またパンダ増えたのねー(〃'∀')o_彡☆今度見せろや(*´□`*)

サレフ
おひさしやねぇ(*'ω'*) 今年がんばって合格できるとええね(ノ´∀`*)
from:くみこ URL  2007-06-18 Mon 12:16 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/117-a53d2b87
