2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
2006年から出合った仲間よアリガトウ
2007年から出合った仲間よアリガトウ


やっぱりマイペースだったw


100です。




記念すべき100は(*´∀`*)ホケェとしたろー君と同時Lvアップを試みましたw

同時アップするための相手はダレだって??そんなのグリに決まてる。




































やったああああw久々に浮いたああああああああああw久々だよ!w

LGは8%付けてましたよっと(〃'∀')o_彡☆ いい場面で壊れてくれてあたしは何よりですw

着物きていちおうグリソロやってたんだけど、魔法切れてたのに途中1発だけかましやがってこの有様(*´∀`*)

その後ハプニング続いて、約数時間後・・・・

あんたはすごい!
YA━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━HA
まぁ、よくみたらこれロー君が撮ったSSどえすb
ちょwwwwwwwwwwドアップで綺麗に撮れすぎだよwwww
と(*´д`*)ハァハァしていた真のブロガーのSSはというと・・・・

チーン
自分( ゚□゚)お疲れやんかー!!!!
まぁ庭やったし、同時で羽がブワッと出たら重くなたーヨ。(´;ω;`)

何はともあれろー君ォッ㌍━(o′ェ`o)′ェ`o)ノ♪
反省会♪?w



















ォ!マケ

輝いてますパゲ
眩しいよw



激しくパゲ
ほんとに眩しいって○プさんw
ご無沙汰でしたホントw
○プさんほんと人間としても輝いてると思ってマスw
Comment
NoTitle
くみちゃん・ろぅちゃん (o>∀<)o。゚.o。ォメデト。o.゚。o(>∇<o)

8%付ぃててよかったε-(´▽`) ホッ

from:アデレード URL  2007-06-07 Thu 13:44 [ Edit ] 
NoTitle
グリで浮いたときにゃ、ビビッタΣΣ(゚д゚lll)
やっぱり100の壁は厚かったね(゚ー゚;Aアセアセ

なにはともあれ100おめっと( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )デシ
from:まあkun URL  2007-06-08 Fri 00:49 [ Edit ] 
NoTitle
とりあえずおつかれたん!
SS使ってもらえてよかった( ′、`)b
もぉグリは浮かされるんでこりごり(。´Д⊂)うぅ・・・。
from:ろー URL  2007-06-09 Sat 05:17 [ Edit ] 
NoTitle
ブログ発見(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ってかもぅ100かYOw
思えばあのころ森d(ry
まぁ色々あったよな( ^,_」^)

双子さんブログ頑張ってください(´・ω・`)b
あと式多分いけねーわ('A`)
from:○ひまる URL  2007-06-09 Sat 12:46 [ Edit ] 
NoTitle
ハッゲヽ(・ω・。)ノハゲハゲヽ(・ω・)ノツルヽ(。・ω・)ノ ピカー♪
from:おたくや URL  2007-06-09 Sat 16:02 [ Edit ] 
おめでとおおおおおw
ハッゲヽ(・ω・。)ノハゲハゲヽ(・ω・)ノツルヽ(。・ω・)ノピカー♪

もいっちょ(*´ェ`*)ポ
マッチョ(・ω・。)マッチョ(・ω・)MA~Nヽ(。・ω・)ノ♪
from:CHoCoLa URL  2007-06-09 Sat 23:22 [ Edit ] 
NoTitle
お転職がお楽しみだね~(*´ェ`*)

もっうっすっこし~(゚Д゚)ノ 

頑張ってねーv(。・ω・。)
from:ミミ URL  2007-06-11 Mon 05:10 [ Edit ] 
NoTitle
アデちゃん
あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪ いや~ほんと8%はいい消え方ダッタw

まあkun
グリもネタとして範囲かましたのかしら・・・・w
なにはともあれ上がった(〃'∀')o_彡☆

ろー君
おつかれたん(〃'∀')o_彡☆ まじでSS感動ちた( ′、`)b
PCはよ復活してほしいの!!

み○
覚えてたのねぇ・・・あの森で・・・・w あの頃はあたしもまだ70代だたよw 式は残念だけど、まぁ爪だけでも見てもらえたらいいよw

おたく
(`・ω・´)シャキーン

我が妹
お姉ちゃん疲れた~ハッゲヽ(・ω・。)ノハゲハゲヽ(・ω・)ノツルヽ(。・ω・)ノ ピカー♪
でも、もうすぐなんだおねぇ頑張りもふもふ(*'ω'*)

ミミん
エヘヘ(*'ω'*) あたしお着替え式からもう1年なのでかなりご無沙汰( ′、`)b 頑張りもっさり!(〃'∀')o_彡☆
from:くみこ URL  2007-06-11 Mon 10:52 [ Edit ] 
NoTitle
|ω・)… レベうpおめでとん …

|ω・)… ハゲ撮られてた …

|ω;`)… おにゃのこなのに …

|彡サッ
from:ハゲな人(´;ω;`) URL  2007-06-11 Mon 15:19 [ Edit ] 
NoTitle
アワワワワワワワワアアアwwww
つい・・・・・・・・その・・・・・・・・・・・w
あれですよw かわいすぎてツイ・・・・・・・・(・ω・`|||)
あなたのツルピカほんと好きなんですぅ・・・w
from:くみこ URL  2007-06-12 Tue 11:44 [ Edit ] 
NoTitle
【壁】ョω・。)


|彡サッ!
from:タロ犬 URL  2007-06-13 Wed 16:54 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/116-90e3b422
