2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
.+゜(〃ω〃)゜+.゜
2007-05-30 Wed
13:59
もるちゃ~~~ん


ついにこの日がやって参りました(*´ェ`*)ポッ




半年前@@



アコ2にお着替えしたのが2006年11月25日(*´ェ`*)ポッ



やる気がまったく出ず、1日1%上がればいいや~とサボりまくっていた12、1月…


いきなり狂ったように頑張り始め、気づいてみたら11レベル上げていた廃の2月…(*゚д゚)∴;'・


イベントダンジョンでLGなしの浮きを堪能した3月…(*´ェ`*)ポッ


初心者キャンペーンで浮気してサブ育てていた4月…


なんだかんだいって色々ありました(●´ω`●)ゞ




それからちょうど半年。。







(б´д`*)



念願のプリーストに転職致しました●´∀`●






マゾい、マゾいと思いつつもここまで頑張れたのは
やっぱりフレや仲間たちの支えがあったから(*´ェ`*)ポッ


素敵な仲間たちと共にこの日まで楽しくゼネライフを送ってこれたことを
とても嬉しく思います^^



本当に感謝の気持ちでいっぱいです.+゜(〃ω〃)゜+.゜
どうもありがとう!!




2次会めんば

これからもよろしくね♪








そういえば2次会はお寺に逝って参りました(*´▽`*)



以前、ファ㍉アちゃんの2次会で入り口までは入ったことがあったのですが、怖くて奥には行けず…((゚∀゚))
3次のおやつにとっておこう(*`д´)bと心に決めていたのでござんしたw

そんなわけで入り口から降りてすぐの所からドキドキ…w



噂に聞くエイリアン、ビブロンズの実力や如何に@@
なんて、ガクガクブルブルしていたのですが

よくいうぜw

割とあっさり倒せました(ノ´▽`*)


私と同じく、お寺内部は初めて~という方が多かったのですが
経験者さんがボスの倒し方をはじめ色々なことを教えて下さったので、
”自分は何をすればいいか”ということがはっきりとわかり
PTの連携も乱れることなく無事倒すことが出来ました(*´ェ`*)ポッ

感謝ですm(_ _)m


それにしても皆…素敵に遠距離攻撃(б´д`*)





寺院クエ品のナピオン・ダークも無事ゲット(*`д´)b

ボスを3体ほど倒したところでいい時間になったのでお開きになりました(^~^)


式に来てくれた皆さん、2次会まで参加してくれたフレや知り合いの方々、どうもありがとうございました^^



おつかれさまでした~w









これからもまったりと頑張っていきます☆




めぇええ

冒険のお誘いカモン♪


あ、気絶していない時でよろしく●´∀`●
Comment
しょこほんとにオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
何度も挫折しそうになりながらも;;;ついになれたね(*`д´)b
これからまったり、がんばっていってね^^
from:ゴンツ URL  2007-05-30 Wed 14:17 [ Edit ] 
ショコちゃん、おめでとう^^
そして、いつも遊んでくれて(*人´-ω-)アリガトォ
これからも楽しくいっぱい遊ぼうね^^
私もヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!
浮きまくっていますが|д・`)
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
from:まるまーる URL  2007-05-31 Thu 06:01 [ Edit ] 
しょこたん才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ
ナツカシィお着替えの時の画像がw
2次・3次と出席させていただいて感無量(´ω`*)
のんびりまったり遊んでくださいな~
あたしとも遊んでね(´・ω・`)
そしていつかはお羽の生えた杖に(ΦωΦ)フフフ…
from:koume URL  2007-05-31 Thu 18:05 [ Edit ] 
ショコチャほんとにおめれと+.゚(*´∀`)゚+.゚
ド派手な衣装もなかなかお似合いで(*´艸)
また一緒に海賊いこーじぇ
from:まあkun URL  2007-05-31 Thu 22:39 [ Edit ] 
(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]
ほんとによくぞ頑張りましたネ(*´ェ`*)
わても見習ってモソモソと、がむばりまする(`・ω・´)

いろんなところに連れてってねw

チョコ姉ほんとにおめでとー d(。ゝェ・´)
from:ミミ URL  2007-06-01 Fri 13:57 [ Edit ] 
しょこちゃんおめでとう^^
久しぶりに感動したぉw
また誘うから冒険行こうねw

式参加ありがとね^^
しょこちゃん、くみちゃんこれからも宜しく^^
from:サアクス URL  2007-06-01 Fri 19:04 [ Edit ] 
書庫ちゃんおめおめー!!
冒険いくじょー!
ウヒョヒョヒョヒョ━;:゙;`(゚∀゚)`;:゙━アヒャヒャヒャ
from:でんち URL  2007-06-02 Sat 13:21 [ Edit ] 
みんなありがとう.+゜(〃ω〃)゜+.゜
>ごんつv
本当にどうもありがとう^^
挫折しかけたけど、、みんなの支えや応援があったからこそ此処までこれたんだとオモイマス…
みんなに感謝!ごんつさんにも感謝!!
(*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルル・・・・
(б´д`*)ポッ

>師匠v
師匠●´∀`●こちらこそ、いつも遊んでくれてありがとう^^
最近色々あって放置気味だったりでごめんなさい@@;
師匠も…残り1000%は切った感じかな??
1浮き1浮きがつらくはなるけど(;ω;)負けずに頑張っていこうね^^
また遊んでね(*´ェ`*)ポッ

>こうめちゃんv
どうもありがとう●´∀`●
2次、3次と、どっちの式も参加して下さって…儂ゃ、嬉しぃ(ノω・、)
狩りばっかりだったからいっぱい遊ぶぞ~=3
見習いだけど、プリが必要な時はいつでも呼んでくれ~!(*`д´)b
こうめちゃんも無理せず頑張ってね^^

>まあkunv
式に来てくれてどうもありがとう(*´▽`*)
いきなりド派手な格好になってしまいました(ΦωΦ)ふふふ・・・・全身黄色…w
でも一週間も経てばだいぶ慣れてしまって…慣れって怖いわ(・∀・)
また海賊行こうね~^^”当たらない”範囲ヒールぶっ放して暴れます(*`д´)b
from:CHoCoLa URL  2007-06-02 Sat 18:28 [ Edit ] 
>みみv
みみ(*´ェ`*)ポッ 式に参加してくれてありがとう^^
そして最前列で見てくれて.+゜(〃ω〃)゜+.゜嬉しいざます(ΦωΦ)ふふふ・・・・
みみも、無理しない程度に頑張ってね^^
また遊べたらいいなあ(*´ェ`*)ポッ

>サアクスv
式+2次会と参加してくれてありがとう^^
確か2次のお着替え式も参加してくれたよねwどうもありがと~w
サアクスもパラ転職おめでとうございました^^
気絶していなければ応答しますので(;´▽`A)誘ってくださいな~♪
ハッゲヽ(・ω・。)ノハゲハゲヽ(・ω・)ノツルヽ(。・ω・)ノピカー♪

>でんちゃんv
でんちゃんありあり~♪
5Pあんなにいっぱい、どうもありがとう(*´ェ`*)ポッ
いつか暗い豚爆弾を投下しちゃいましょーかな(-ι_- ) クックック
冒険つれてってねえ^^
また遊ぼー♪
from:CHoCoLa URL  2007-06-02 Sat 19:13 [ Edit ] 
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
おめでとですた^^
マッチョ神ウラヤマシスw(*´д`*)ハァハァ
また遊ぼうNE!
from:おたくや URL  2007-06-03 Sun 09:11 [ Edit ] 
>おたさんv
キチャッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
式+2次会と参加ありがとう(*´ェ`*)ポ
おたくやもまっちょまっちょになるんだ!!(*`д´)b
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ハッゲヽ(・ω・。)ノハゲハゲヽ(・ω・)ノツルヽ(。・ω・)ノピカー♪
from:CHoCoLa URL  2007-06-04 Mon 17:15 [ Edit ] 
しょこおめっと3!
まっちょいいわね(*・ω・*)ポッ
3次になっても頑張ってね^^
from:よし URL  2007-06-05 Tue 10:32 [ Edit ] 
NoTitle
>くじv
ありがと3☆
くじもついに木曜日に…スパイダーマンになってしまうのね><
長かったけど、その苦労も報われるわね^^
式楽しみにしてまーすw
from:CHoCoLa URL  2007-06-05 Tue 16:17 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/114-f6619bc5
