2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
ふぅ(o´д`o)=3
2007-05-23 Wed
13:48
最近、真面目にガッコに行ったりバイトしたりで疲れがてんこ盛りな
くみこ(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵だっ!

んと・・・はっきり言ってゼネる気も失せてますΣ(ノ´∀`*)ペコチョ

3次って美味しいのけ!? っとまぁマイペースくみこは今日も逝く。




W
いい加減にLv晒してもいいんですけどね・・・w
でもでも、上手いこと羽のはばたき方までになってしもうたよ!・:*:・(●´Д`●)・:*:・
おたくやさんマゾいよねぇ600近くくらってるよ~。





約半年ぶりにスポンサー!!!の人がINしてきました。もう神の人ですw
今度またいつINするかわからないと言うので、先に転職祝いもらっちゃいました(*´д`*)

もさ~り
2種、桁がすごいのが祝い品ですw 遠慮なくこれを飲んで日々精進しますw





















自分、式の挙行日程先走って決まってしまいました(ノ´∀`*)







近づいたらまた言いますけど・・・・












6月30日(土)のようです( ´_ゝ`)













大きな声では言いませんw










6月30日にはとっくに101↑いってるなんて言いませんw















ォミャケ

フホホホw
曲の弟でもある・・・・。愛の合作君ですΣ(ノ´∀`*)


・・・一生名前は非公開のはずですw

Comment
頑張ってるねぇ~

ゼネるって言葉もなかなか^^;


狩りばかりじゃ飽きちゃうから、たまには何処かに行くべ。
from:赤炎 URL  2007-05-23 Wed 14:02 [ Edit ] 
イエーイ!綺麗に羽が撮れとる(〃ω〃)
俺も狩りがんがるわぁ~w
from:おたくや URL  2007-05-23 Wed 23:43 [ Edit ] 
おお~LVUPおめでと^^
検討つきますよw
30日かぁ~すごいLVなってそうね^^
頑張ってね^^
from:よし URL  2007-05-24 Thu 19:14 [ Edit ] 
W羽、綺麗に撮れてるのぉΣΣ(゚д゚)
ちと感激した!!!
今度SS大会あったら応募してみ!
良い線いくかも( ̄ー ̄)ニヤニヤ
from:まあkun URL  2007-05-29 Tue 21:27 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/112-c1504a9c
