2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
( д) ~ ゚ ~ ゚ !!!
2007-05-21 Mon
06:58

(’A`)b




キタワァ.+゜(・∀・)゜+.゜









































間違ってないよ・・・w










Σ(ノ∀`*)ペチッ


















まあ。。




Lv100の時点で1日1浮きとか余裕でしていたけれど、、


120%は上げたかしら


それでも何とか





ハッゲヽ(・ω・。)ノハゲハゲヽ(・ω・)ノツルヽ(。・ω・)ノピカー♪

念願のLv101に到達(*´ェ`*)ポッ




ゴンツさんと同時にレベルアップv
タイミング合わせるのに苦労しました(A´ω`;)
ゴンツさん付き合ってくれてありがと~♪


オール2楽しんじゃってください♪
反則的な強さ(*`д´)b

BHいらずだわ…(´;ω;`)





***




そんな訳で。。







5月25日金曜日 夜10時
より

ヨツンハイム ゼネラルリーズ聖堂にて

プリーストに転職しちゃおうかと思います●´∀`●♪





お暇な人はチラ見しに来て下さいなw






2次会などのことは全然決めておりません(・∀・)
80↓の方が参加してくれるのであれば書庫など、
そうでなかったら(もしくは3次会なんかあったりしちゃったら)迷宮とかお寺とか行きたいお年頃♪

でもこの前お墓でゼニみたよ(´・ω・)?



<追記> ペトラ寺院に行く可能性高し(ΦωΦ)ふふふ・・・・






フレのミケネコさんがプリーストに転職なさいました^^

プリおめでとお^^

オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
先輩だわ(*´ェ`*)ポッwこれからも頑張ろうね^^

まっちょ(・ω・。)まっちょ(・ω・)MA~Nヽ(。・ω・)ノ♪






おまけxxx



転職クエ品早速ゲット(・∀・)

これって装備出来るんだね@@
@@


裸よりはマシ・・・?w
ただし防御力はゼロですΣ(ノ∀`*)ペチッ


Comment
オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
ショコちゃんのマッチョ・・・(*´д`*)ハァハァ
金曜日、重い愛を持って見に行くよ~^^
レベ上げ、お疲れ様でした^^
ウィ━━━━☆^ヾ( *ゝ,_っ・)ノ^☆━━━━ンクッ♪
from:まるまーる URL  2007-05-21 Mon 19:23 [ Edit ] 
おめでと3
マジで狩れば早いのね^^
遂に念願のプリよかよか^^
まっちょ(*・ω・*)ポッ
from:よし URL  2007-05-22 Tue 19:16 [ Edit ] 
わわわわぁ~@w@ノシ

とうとうなっちゃったね~(*´ェ`*)
オメデトざますー(*・v・*)

お式楽しみにしちょります~
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
from:ミミ URL  2007-05-23 Wed 04:39 [ Edit ] 
| |д・) ソォーッ…
はじめましてw

二人ともよくお見かけしますがw
ブログ覗いてみちゃいましたw

アコ2のLavenderですw
訪問履歴に載ってたのでw
来てみちゃいましたw
これからも、| |д・) ソォーッ… っと覗きますのでw
ご了承をw

ゼネでも、ヨロチクで~~~すw
from:Lavender URL  2007-05-23 Wed 06:23 [ Edit ] 
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
まっちょ(*´∇`)=3ハフンハフン

楽しみにしてますだ♪
from:キララ☆ URL  2007-05-23 Wed 09:18 [ Edit ] 
毎日ういてたけど101なれてよかったね(б´д`*)
金曜日楽しみにしてるね~(*`д´)b
from:ゴンツ URL  2007-05-23 Wed 14:08 [ Edit ] 
>師匠v
どうもありがとう(*´▽`*)♪
重い愛…な、なんだろう@@気になりますぞ~!!
楽しみにしてます☆(ゝω・)vキャピ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ウィ━━━━☆^ヾ( *ゝ,_っ・)ノ^☆━━━━ンクッ♪

>くじv
ありがと3☆
ちょっと頑張りすぎましたぜ(・ω・`)もうへとへとよぉw
くじも最近すっごく頑張ってるよね^^3次は目の前じゃぞ~~!
p(^-^)qがんば♪

>みみv
とうとうなっちゃいました(*´ェ`*)ありがとざます♪
いやはや、長かったわ~w
式楽しみだわぁ●´∀`●
気絶しないように気をつけねば・・・w
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

>Lavenderさんv
こっちでは初めましてですね^^
コメントくださりどうもありがとうです.+゜(〃ω〃)゜+.゜
私も今度、| |д・) ソォーッ…と覗かせて頂きますね♪(ΦωΦ)
ゼネでもよろしくですっ☆
ありがとうございました(*´▽`*)♪

>キララちゃんv
どうもありがと~vv(*´ェ`*)ポ
明日、まっちょになっちゃいます(ΦωΦ)ふふふ・・・・(ぉ
よかったら聖堂に覗きに来ちゃって下さいまし(*ノ▽ノ)キャ☆

>ごんつさんv
ほんと、面白いくらい浮いてたよね^^;
そのたび愚痴ったりしてごめんねw支えになってくれてありがとでしたv
金曜日楽しみにしてて♪(б´д`*)

from:CHoCoLa URL  2007-05-24 Thu 11:17 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/111-291c889d
