2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
 たまたまロストで落ちて、INしたあたしはサークル「がんばろーぐ」の水曜集会にタイミング良く参加できました・・・・ww orz

 一人暮らしの始まりと、ネット環境がなかった間=幽霊部員になっていて恐縮。&集会の参加者さんたちがまた・・・・2次さんばっかで恐縮(あたし参加してもいいのだろうかとイベ終わるまで自分に言い続けました・・・w)と身が縮こまりながらも参加しましたww

 さてさて・・・久々の冒険。゚+.(・∀・)゚+.゚デシッ
 

ナイトリス&ロード殴り込みということで・・・・。。。。えぇリスはPT仲間と一度2人でいきまして、マゾってきたことアリですた。Σ(ノ∀`*)
 叩け叩け~と・・・・・SSも取れてないぐらい高速殴り倒し・・・・・
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? リス終わり!?と共にロードのSSもorz・・・・

ローグはかえって人数がいると、高速倒しになるんですなwまぁ、速さ持ち味だしなぁ・・・・・。

ということでw ☆初☆君主の庭行っちゃいました!!!!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

恐くてすぎてマウス持つ手が汗ばんで、震えてますた((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
周りの方々に「ここら辺までなら効かないから」と教えてくださり、
お言葉に甘えてSSとりました。(´・ω・`;A)
20060525011303.jpg


範囲魔法は30回までとは聞いた事あったんですがって・・・・。
なっ・・・・・・ナント!?あたしの秘かな憧れ人、カロリさんがグリに絶えて絶えて・・・・・。・゚・(ノε`)・゚・。 本気で惚れ惚れしちゃいました。(*´ω`*)ポッ  (コメント欄すみませんorz)
20060525011951.jpg

ついに・・・・!!

叩く 叩く 叩く!!
20060525012103.jpg


SSとってないんですが、この後、犬が召喚されてめでたくあたしは生贄にorz   とか言って負けじとジュレアで復活&Lv戻しwwそして、グリ狩りに没頭して、見事勝利!!(って自分何もやってないジャンorz
 もう一度あたしの基本情報の欄みてくださいよw生贄前9.99%ですよww そりゃ戻るってwww しかも、アコさんやナイトさんとかいるなか堂々とLv戻し・・・・・・・・・orz みなさんに祝されて泣きそうになりました。・゚・(ノε`)・゚・。



最後にロスト制覇SSです(*≧∀≦*)
20060525013012.jpg



結局あたしは最後の最後まで残って、ドロップ品もらうというあつかましい事してしまいました・・・・・。
ほんと皆さんすいませんorz あたしのPT仲間に大事に使ってもらいます。∩(´∀`)∩

ねるばく会長!ほんと最後にあたしのワガママ聞いてくれてくれてありがとうございました!!!!
こういうイベントに参加できるからこそあたしはきっぱり引退するとは言えないと確信しますたっ!!(*´ω`*)
本当にPT仲間、ゼネ友、そして「がんばろーぐ」一同には感謝です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

これからもがんばろーぐ!!
Comment
ブログ訪問ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ

ログ集団かっこいいですねー(∩゚∀`∩)キャ―
σ(´∀`ме)ゎ一度もグリが倒れるとこみたことないんですょ
ちょっと羨ましい(ノ∀・。)
でも凄い時間かかりそうですょね(A;´・ω・)
とにかく おつかれさまでした'`ィ(・∀・∩
from:♪みぃな♪ URL  2006-05-25 Thu 02:03 [ Edit ] 
♪みぃな♪さん> こちらこそ訪問(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

 グリはだいぶてこずりましたねぇ(´・ω・`;A)  でも、あたし以外の方がお強いので倒せたのには違いないですwww あたしも頑張らなきゃと思いましたww
from:くみこ URL  2006-05-25 Thu 02:50 [ Edit ] 
昨日は御疲れ様でした。
前衛ばかりで叩くと、敵の姿が見えなくてss撮れないという問題がありますね(@Д@;
戦闘中は焦って、それどころじゃないって話もありますが。。。w

(桜)がんばろーぐはレベルよりもラベルを大事にするサークルです。
細かいことは気にせず、皆で楽しく活動できたら良いなと。時間が合えば、また参加してくださいね^^


ssの名前の欄。がんばろーぐメンバーは出してオッケーらしいです。多分^^;
他の方は、ブログでのコメントや他のブログで名前出してたら載せてもオケーかな?
と、半信半疑ですが載せてますw
冒険の度に、前もって聞いたりもしてますねσ(^_^;)アセアセ...




from:ねるばく URL  2006-05-25 Thu 11:54 [ Edit ] 
ローグイベントお疲れ様でしたm(_ _)m
その少し前にグリを倒してしまいましたが;
前衛も数揃えばグリだって倒せます♪
これらも頑張ってください♪
σ( ̄▼ ̄;自分もガンバラナイト♪
(。-人-。) ゴメン…すこし恥ずかしかったw
from:空也 URL  2006-05-25 Thu 20:34 [ Edit ] 
ローグ最高www
ログはステ振り LVあげ大変だけど
楽しくてかっこい~~
どこかでみかけたら声かけてくださいね 
see you again!(*б-б)/~☆Bye-Bye♪
from:極悪非道 URL  2006-05-25 Thu 23:10 [ Edit ] 
空也さん>恥ずかしかったんですかっww
また、今度見かけたらちゃんと挨拶しますねww。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

極悪非道さん>自分のステ振りが悪いせいかほんと時給がなくてマゾマゾしてますw
楽しくてアホ遊びできてかっこいいですよねぇ~ww
ぜひみかけたら声かけさせてもらいますw
from:くみこ URL  2006-05-26 Fri 00:07 [ Edit ] 
がんばろーぐメンバーのび太です!
先日はお疲れ様でした。
周りが2次ばかりってがんばろーぐ参加者で最弱だったぼくを差し置いて何を言いますか!
また一緒に冒険しましょ!
from:のび太 URL  2006-05-27 Sat 01:17 [ Edit ] 
のび太さん>あたしもLv56にしては弱ローグですのよww
まぁ、ねるばく会長はレベルよりもラベルを大事にしてると言ってるんですから(*≧∀≦*)
のび太さんとまた冒険するのを楽しみにしてますぅ(*´ω`*)ポッ
from:くみこ URL  2006-05-27 Sat 01:29 [ Edit ] 
お!!くみこさんのブログみっけー^^
どもー^^【GRAVIS】でーす(#^.^#)
あのときはめっちゃたのしかったっす(^o^)丿
グリ倒したあとにおれは浮いちゃいましたがー・・
まぁーそんなことは気にしません^^
あと、おれは全然名前出してくれておっけーです(>_<)
これからもがんばろーぐ!!
from:GRAVIS URL  2006-05-29 Mon 01:51 [ Edit ] 
GRAVISさん>これはこれは訪問ありがとうござぁます(ノε`*) またイベントがんばろーぐちゃいましょうww
名前出していいか許可とってなかったもので(´∀`;)どうもありがとうですw
from:くみこ URL  2006-05-29 Mon 19:10 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/11-f32da560
