2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--

あらすごい(´ω`)

5月11日 襲撃イベント時のフレンドIN率・・・・
SUGEEEEEEEEEEEEEEE

ぽよぽ~んっていうやつ?がブロークンフォースって言ってるのしかわからんかったよ。うん・・・。


へむ・・・

妹の頑張りに驚愕㊥の姉ですよっと(*´ェ`*)ポッ
すんません・・・まだ90代のヘタレローグでございます。(´・ェ・`)

妹の晴れ姿がはよう見たいですな~(つω`*)
ん・・・うちは・・・3次なんて見えてませんがナニカ?w
でも頑張らねばねば・・・・。愛する妹のためじゃあああああ∩(`Д´)∩ガオッ




先週エイル東にまたもや新マップということでいってきたにょい!
どんまいおたくや

相変わらずカワイソウなキャラですよwこの方ゎw
ご愁傷様です.+゜(*゚д゚*)゜+.゜



何を思ったのか・・・迷宮への道へ旅に行こうと一人決心したんだけどね~。

迷宮手前までお散歩さん~(´ω`)

一緒に遭難して、山小屋にいたじいちゃまとベストショット撮ったりして・・・・隣にいる人が睡魔に襲われて突っ込んだりしたり・・・・・。
まぁ・・・あれですよ二人でもいけましたよっと(〃'∀')o_彡☆
迷宮までの登山までねb


暫く狩りします。暫く冒険自粛します。
まぁェローグなんで冒険にいらない人物だと思うかr(ぁ
Comment
イベントの時の人の多さったらなかった(*´・Д)(Д・`*)ネー
敵らしきものが見えたと思ったら、 瞬★殺 でしたw

狩りモード、頑張れ~。楽しみにしてるぞおぉ゜*。(*´Д`)。*°
from:えくれめ URL  2007-05-16 Wed 17:59 [ Edit ] 
つ...ついに追い込みですか!!!

体に気をつけて頑張ろうね。
from:赤炎 URL  2007-05-17 Thu 00:09 [ Edit ] 
遭難ツアーたのちかったのうw
案外いけるもんだ・・。
from:おたくや URL  2007-05-18 Fri 21:28 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/109-53669ccd
