2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
嬉(*´ω`*)
2007-05-16 Wed
02:19
(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフフ










サイズも100(KB)

ついにLV100になりました(*´▽`*)





マゾぃマゾぃといいつつもここまで頑張れたのはやっぱり、、
みんなのおかげ。。。(*´ェ`*)ポッ

なんて、転職まであと100%ありますがw(ノω`*)ンププ



のんびり、なるべく浮かないように頑張りますw

まあ…グリにソロで挑んで回線落ちし、すでに1浮きですがナニカ(*´▽`*)





羽を広げた後はLV100のスキルを習得するべく、即エイルにリターン(*`д´)b
(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフフ


ずっと夢見ていた(*´ェ`*)+100補助とエナ4!!
習得してようやく、”ああ、100になったんだ”って実感v











と、ちょっとここで気になったこと。




弱体前はぺラデイ(セイルラム)あたりが一発だったエナ4、
今ではどんな感じなのかと。

まあステ振りにもよるのでしょうが、、
LV100に到達したアコさん+プリの方々がエナで狩っていたな、
というのは記憶に残っておりまする。





思い立ったが吉日(゚д゚)クワ!!
てな訳でちょいと試してみましたw












通常装備&魔法攻撃重視の装備とで比べてみました。





・魔力100振り/魔法攻撃力課金+80/武器:才能のジェムブラミスリルワンド

常装備×××
+ぽこ(*´ェ`*)ポッ



法攻撃重視×××
まんじゅう耳欲しいかも(*´ェ`*)











エスネ~エイル間にある、クールリングオン平原からスタート(`・ω・´)*オブルルクと同等*
段・通常装備/段・魔法攻撃重視装備

すっきりワンキル(*`д´)b


HPのバーが写ってませぬが(A゚ー゚;ほぼワンキルできました。
ここは普通の装備でもエナで狩れそうです。




***




お隣のライブライン盆地。*ロレン、アメリア、ウィッチウッドと同等*

魔力重視で98%おk


通常装備では苦しくなってしまいました(´・ω・`)
BHではスキルレベル2~3(消費MP60~70)で狩れるので、
エナ4(消費MP40)を2度唱えるのは…アレですな@@うん、アレ。




***




そのお隣のぺラデイ峡谷*クリク、クラマ、セイルラムと同等*

装備が強くなればいけると思うけど…w


エナ狩りやぶれたり(*`д´*)
他の2匹が運よく倒れてくれても、ウィンドフェアリーについては1~3メモリ残してしまいます。




***




結果はわかっているけどロジタ盆地*イボルグ、ベルクロ、ベルパレンと同等*

想定内ですよ@@


にんじんのダメージが誤差の影響受けているように見えてもスルーで(・∀・)

イボルグで、某グラチェンプリがエナ狩りしていたけど…エナ5だろ~かな?σ(゚ぺ)ンー・・・






一応。

・セイルラムの谷

95(*´ェ`*)ポッ

残りました(*´ェ`*)ポッ


・1ランク下のウィッチウッドの森

(*`д´)b

成功(*`д´)b





*その他

・ロスト南&北/魔法攻撃重視にしてもロストバルバロサは1メモリ残
・ゼロマ2、3Fのなまはげは勿論、3Fのミスリルトロッコ(エナ3の仇)ワンキル
・グリ300~450くらい?スタン率は変化なし…??
・書庫にて↓
えな1~4









と、まーこんな感じになりやした(・∀・)



とはいっても、
同レベルのMAPだからって同様に狩れるか、といったらそうではないでしょうし(魔法耐性とかね)
ステ振りによって結果も変わってくると思いまする。


あくまでσ(・ω・。)CHoCoLaのエナについてですので、、
参考程度にチラ見して頂ければd('A`)





×××
エナのダメージをはかるのに、狩りをしている方々の邪魔にならないよう私なりに気をつけたつもりですが、
もしご迷惑をおかけしてしまったようならばこの場を借りてお詫び致します><

×××







おめでたひ(*´ェ`*)ポッ

☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
苦節1年:totokoちゃんナイトに転職!
☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

フレのtotokoちゃんが、土曜日にナイトに転職致しました(*´ェ`*)

今まで本当に頑張ったね~w∑d(ゝд・)


●´∀`●
かっこいい(*゚ェ゚*)惚れるぜ(*ノωノ)


2次会、なかなか激しかったけど面白かった~^^
範囲(復活)を浴びながらわんこと鬼ごっこ…初めてで刺激的でしたw

また遊びましょvいつでも呼んでね☆(ゝω・)v






Comment
100LVオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
あと1LVなんだから、1人での冒険わ我慢しなさい!
がんばってね(*´∀`)
|彡,+;。゜サランラップ♪
from:ゴンツ URL  2007-05-16 Wed 10:03 [ Edit ] 
100オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
もう少しだね^^
ショコちゃんのマッチョ、楽しみにしています(*´ェ`*)ポッ
プリになったら、迷宮へ・・・
一緒に逝きましょ☆(ゝω・)vキャピ
ハッゲヽ(・ω・。)ノハゲハゲヽ(・ω・)ノツルヽ(。・ω・)ノ ピカー♪
from:まるまーる URL  2007-05-16 Wed 10:09 [ Edit ] 
100 (o>∀<)o。゚.o。ォメデト。o.゚。o(>∇<o)
あと少し・・・(*^艸^*)
プリ楽しみにしてるね(*ー*)b
from:アデレード URL  2007-05-16 Wed 10:13 [ Edit ] 
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝100歳★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
もう少しだね~がんばる(o゚Д゚)ノダーッ

マッチョ・・・(*´∇`)=3ハフンハフン
from:キララ☆ URL  2007-05-16 Wed 17:25 [ Edit ] 
100LV到達(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

もちょいだよ!ここが踏ん張り所だよ~o(><)o
ちょこちゃんのオサーン楽しみにしてるっ(*´艸`)ムププ
from:エクレメス URL  2007-05-16 Wed 17:55 [ Edit ] 
おめでと~^^
マッチョこいやーwドルル・・
from:おたくや URL  2007-05-18 Fri 07:33 [ Edit ] 
みんなありがと~(*´▽`*)
>ごんつさんv
じゃぁ101になったら遊びにいっちゃおうかしら(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ごんつさんももう少しでオール2だね、お互い頑張りましょ♪(^~^)
|彡,+;。゜クレラップ♪

>師匠v
もう少しで念願のまっちょ(*´ェ`*)ポッ
楽しみにしていてくんろΨ(`▽´)Ψ
今まで狩りばっかりだったし、色んなところに逝きたいな~w
迷宮もお寺も楽しみ☆(ゝω・)vキャピ☆(ゝω・)vキャピ
ハッゲヽ(・ω・。)ノハゲハゲヽ(・ω・)ノツルヽ(。・ω・)ノピカー♪

>アデちゃんv
ありがとう~●´∀`●
ようやくプリになれそうな気がしてきたような気がするような…w
よかったら式にも来て下さいなvv(*´ω`*)♪

>キララちゃんv
100…ご長寿の仲間入りかしら(*´ェ`*)ポッ
これからはまったり老後の人生をおくろうと思うよ(*`д´)b
また遊びまひょ~☆

>エクレメスさんv
100になってほぼ毎日(4回ほど)浮いているけど…負けない!!w
101まで踏ん張りますヽ(`ω´)ノ
┗(`o´)┓うっ┏(`○´)┛はっ┏(`o´)┓うっ┗(`O´)┛ほほっ
おっさん召喚たのしみ(*´ェ`*)ポッ

>お!たくやさんv
ありがと~^^
残念ながらまっちょはまだ降ってきませんΨ(▼ー▼)Ψフフフ。。。
(*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルル・・・・
from:CHoCoLa URL  2007-05-20 Sun 10:26 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/108-ef261af0
