2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
( д) ~ ゚ ~ ゚




フォルダ内に昨日まであった、








SSがない

3月中旬~昨日までのSSがすっぽりと消えておりました(゚□゚;)エェッ!?





実は昨日…ゼネを1度アンインストールして、再度入れなおしたのです。
強制落ちくらった後に入りなおそうとしたらばベータ当初のアップデートを読み込みだすんだもの!w20050907って!!

姉にスカチャでそのことを報告、アンインスコするしかねぇなーという話に。。

約2時間半かけてすべての作業が終了しましたとさ。



その甲斐あって再びログインすることが出来るようになったのですが、
まさかSSがこんなことになってるなんて(ノ∀`;)もぅ唐突すぎて何が何だかw


アンインストールする時、ちゃんとScreenShotのフォルダはデスクトップ上にあげておいたはずなんだけどなあ@@

結構な枚数あったため、今回のことはやはりショック…><






でもめげません。(ぉ



これからまた、SSにたくさん思い出を残していけたらと思います(*´▽`*)
撮りまくりますよ~w(ΦωΦ)ふふふ・・・・
気まぐれスクリーンショッター(?)CHoCoLaは今日も旅行く(`ω´)









ε-(*´ω`*)






これからは撮ったら早めに更新せねばかな…@@;







(゚^゚)気づいたら文字ばっかり@@
今朝(深夜ですが)撮ったSSは生きていたので、せっかくだから貼り貼り。。
1枚だけだが!w






気絶3分前のゴンツ氏に見守られながら

99の羽を広げてみたり(*´ェ`*)

チンドイ
白寿だわっしょい!



+100補助まであと100%、
プリーストまで残り200%!!●´∀`●




ハッゲヽ(・ω・。)ノハゲハゲヽ(・ω・)ノツルヽ(。・ω・)ノピカー♪
Comment
Σ(゚Д゚)フォルダ消えたのかよおおおおおおおお;w;
つか白寿カイナーw あれだよ・・・・我慢っつか追いつけそうにないから式やってもいいのよ・・・・?w
お姉ちゃん狩りしてもしても上がらNEEEEEEEEEEEEEEEEEw
from:くみこ URL  2007-05-09 Wed 16:34 [ Edit ] 
ギャオオオオオオオオオオオ;;
SS・・カワイソス><
from:こたくや URL  2007-05-09 Wed 17:10 [ Edit ] 
1時間気絶してまたせてごめんにゃ;;
99オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
でもまけねええええええ(#`゚д´)ノ∴;'・
from:ゴンツ URL  2007-05-10 Thu 00:35 [ Edit ] 
99☆(ゝω・)vキャピ
おめでと~^^
式が楽しみだ・・・(-ι_- ) クックック
私の愛は重いですよ・・・?
ハッゲヽ(・ω・。)ノハゲハゲヽ(・ω・)ノツルヽ(。・ω・)ノ ピカー♪
┗(`o´)┓うっ┏(`○´)┛はっ┏(`o´)┓うっ┗(`O´)┛ほほっ
from:まるまーる URL  2007-05-10 Thu 08:50 [ Edit ] 
99 (o>∀<)o。゚.o。ォメデト。o.゚。o(>∇<o)
もぅちょっとだね(*^艸^*)
式楽しみにしてるd(´ー`*)ね!
from:アデレード URL  2007-05-10 Thu 09:39 [ Edit ] 
はんぱねー(∀・;)オドオド(;・∀)

アヒャヒャ!! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つズザーッ
from:GRAVIS URL  2007-05-11 Fri 03:49 [ Edit ] 
>お姉さまv
フォルダ消えてもたぜ(゚∀。)アヒャ
99になって既に3浮き…浮き癖復活の予感だけど、忙しくなる前に出来るだけ頑張っておきたくって。
問題はどこまで頑張れるかですがな…(-ι_- )

>こたくやv
ショボーン(´・ω・`)
でも・・・
狭いフォルダの中から飛び出していきたかったんだわ、きっと(*´▽`*)
と、自分に言い聞かせております(*´I`)

>ごんつv
気絶するまで頑張らなくても@@;
ほんと、頑張り屋さんだねえ~^^
でもまけねええええええ(#`゚д´)ノ∴;'・

>まるまる師匠v
どうもありがとう~^^☆(ゝω・)vキャピ
師匠の愛(*´ェ`*)ポッ
楽しみにしております(ΦωΦ)ふふふ・・・・
・(*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル・・・・
・ハッゲヽ(・ω・。)ノハゲハゲヽ(・ω・)ノツルヽ(。・ω・)ノピカー♪
↑この2つ好きだ~w

>アデちゃんv
どうもありがとう(*´▽`*)♪
ようやく3次がみえてきたよ@@;
式はいつになるかわからないけど、是非来て下さいな●´∀`●
また遊ぼうね~vv

>GRAさんv
はんぱねーってのは何処にかかるんでしょうかネ(・∀・)ニャニャ
(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフフ
from:CHoCoLa URL  2007-05-11 Fri 08:36 [ Edit ] 
訪問ありがとうございました^^
SS消え・・・・あたしも経験ありますTT
悲しいですよね(/TДT)/あうぅ・・・・
from:フェリ URL  2007-05-12 Sat 09:49 [ Edit ] 
>フェリさんv
こちらこそ、ご訪問ありがとうです^^
SS消え、フェリさんも経験あるのですかー><;
こういうことがあるということをよく聞くので、注意していたのに…(ノд`。)ウゥ
これからはアンインストールももうちょっと慎重にやらねば。。(・へ・)ゞ
(今回はパニックで勢いにまかせて作業していたのでw)

コメントして下さりどうもありがとうございました^^
from:CHoCoLa URL  2007-05-13 Sun 15:43 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/107-9da6d17c
