2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
GWオワタ!
2007-05-08 Tue
10:56
皆様GWは存分にゼネりましたかね?w

σ(゚Д゚*)はリアルが忙しかったのでそこそこゼネりましたよ!(´ω`)

1日に行われたご奉仕イベント・・・・。無残にもスキル本は出ませんでした(´・ェ・`)
出るまでやらねぇと気がスミマセンぞ。ということで近々また開いてやろうじゃまいか!!!!!

さて今回もいろんなSS見てやってくださいまし(´ω`)





いちおうご奉仕イベ・・・
もうほんとマゾいの好きなんで、つい・・・・・・・その・・・・・みんなで素手で叩いちゃった(ノ´∀`*)

そうやってても本は出てくれNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。

と、主役のゴンツ氏が!!!!!!!!!!!!!!1
うむ
モンスターとして進化を遂げました。
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

また本探しにいこうな・・・・(´・ェ・`)=3



さて、作成キャラも増えたのでサブやる気マンマンな人とサブってきました。
わっしょい(´ω`)
わーいサイだよサイ~.+゜(・∀・)゜+.゜
さすがに普通に横殴りしてきたゼニいましたけどねぇ。実に強かった!
ドロップは29の手袋でした・・・(´ω`)


つい・・・・買ってあげちゃった(*‘ω‘ *)
はい親ばかです(´ω`)
だって超かわいいやんか!!!!!

操作してる人はなぜか・・・・(41にしてまおうかな・・・・)と思い。

あふぁw
じゃじゃーん!!!
時給70%のウマウマ放題でした。40といえばマジックアローすな.+゜(*゚д゚*)゜+.゜
もうバシバシやってたまにはSになれるのも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


んで

41!
わちょーい(゜▽゜) 無駄にキュア仕掛ける変態もいたけどね。

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
やっぱマジシャンは41からだね。強いわぁ~(o´д`o)=3

きゃわいw
目をゴシゴシさせちゃって(*´ェ`*) おちゅかれさまねぇw


メインは?って??w










うん・・・・・・












マゾさに耐えられないよね・・・・・・(´Д`;)/ヽァ・・・













へむち!

ほむち!


ェ・`)ノシ
Comment
LvUPおめ~♪

GWを頑張りましたね^^
サブも楽しそうでなによりです♪

今度、サブを連れて遊びましょw
from:赤 URL  2007-05-08 Tue 20:32 [ Edit ] 
小宇宙
久美曲カワイイナ・・w
素手殴りが楽しすぎたねw
from:こたくや URL  2007-05-09 Wed 10:15 [ Edit ] 
みっけちゃった・・・(*^艸^*)
レベアップ (o>∀<)o。゚.o。ォメデト。o.゚。o(>∇<o)
サブも楽しそうだねbb
また、一緒にククでもいこぉ

リンクお願いしまぁーす♪
ぉ返事待ってるb
from:アデレード URL  2007-05-09 Wed 14:53 [ Edit ] 
イベご苦労しゃまでした(*´ェ`*)

メインのレベルも上がってるみたいだねぇー
頑張ってねんw

サブ君カワユス|´∀`●) ポッ
from:ミミ URL  2007-05-09 Wed 15:18 [ Edit ] 
素手部TUEEEEEE(☆´・∀)(д・`☆)ネー♪
2回目のイベントも楽しみにしてるよ~(*´▽`*)
是非、また参加させてちょw

それにしても。。嗚呼、曲…●´ω`●ポッ
もへもへだぜ(б´д`*)キミノヒトミニカンパィ
from:CHoCoLa URL  2007-05-09 Wed 16:51 [ Edit ] 
ハッゲヽ(・ω・。)ハゲハゲヽ(・ω・)ノツルヽ(。・ω・)ノピカー♪
はやく人間になりた~~~~~~~~い(*`д´)b
from:ゴンツ URL  2007-05-10 Thu 00:31 [ Edit ] 
赤さん
GWは100%も稼いでませんけどね(コソコソ・・・w

こたくや
うちの曲に触るんじゃないわよ!(`Д´)

アデレードさん
YA━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━HA
訪問ありまとん(*´д`*)ハァハァ リンクの件でコメしときますた.+゜(・∀・)゜+.゜

みみん
それほど頑張ってねぇや.+゜(・∀・)゜+.゜
妹のためじゃ頑張るじぇb

ちょこ
是非じゃなくて、ちょこは強制参加なのおおおお!(ノ)ω(ヾ)
嗚呼・・・曲(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

ゴンツ
ダレもがそう願ってるガンバレb
from:くみこ URL  2007-05-11 Fri 18:03 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/106-990d447f
