2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--

日ごろの鬱憤晴らしはこの人に限るかの?w
THE・鬱憤晴らし人!
壮絶~

この変態ボコライトめ!!!!!!!!! 


その後
乙w

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
はぁ・・・・w こういう仕様キャラ作成できるとはさすがマゾピックだぜw

あたしが死ぬなんてそうそうありませんw なぜなら・・・・
ろー君のご加護w
ろー様の洗礼たっぷりですからっ!!w

しかし、そんなご加護ロー様も・・・・・・
いっちゃんTUEEEEEEEE

いつ君KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

まぁそんなこんなでPvPを堪能したんでふがねー。
いっちゃんが「グリで101にする人いるから行くー?」ということでこのままのメンバーでいってきますたw




101にする人はナナナナなんと!先日リンクをしてくださった
BUMP好きさんじゃまいか!!!
もう集まってるのどうのこうの言うから急いでかけつけたけどご本人まだ到着してなくて、グリフォン見つけてしもーたw ということであたしがマゾってグリフォンキープ入りました!!

そして
きた.+゜(*゚д゚*)゜+.゜

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
BUMPさん゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×レーソン!!!ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
ド派手プリ子期待してマッスル!!!!

そしてその日はそれだけで終わらなかった・・・・。




lowmen:「ログ2のグリソロやろうよ」

・・・・・・・・・Σ(゚Д゚)

ふがー

ということで、ろー君のマチョマチョ補助でソロに挑戦。グリが回復するまで着物でポコポコポコポコ・・・・。
(マイケルが出るだろうよぉ・・・・(´ω`) )
そしてDS打ちまくりに換えてマイケル2回もわんさか生まれました。

DS時はもうヅラまで装備してたのでMP重視で殴りましたー。
そりゃもうマナ結構飲んだけど・・・・・・・

びゃああぁぁぁぁ・・・・

チンダ・・・・・・・・・
ログ2つえぇぇぇぇー( ゚Д゚) これでアサシン前にリス、グリ、赤をソロ討伐しましたよよいのよい!

何よりソロできたのは補助ってくれたろー様、ちょこ、おたくや、パラディンさんと見守ってくれた友よ!!!!!!!
あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪















オマケ
あの有名人が帰ってきた・・・

緑マフラー人ならダレでも知るぞ知るぞよ、約1年ぶりに復帰したあの有名アコライトさまに出会って、懐かしき古株話をしてきました。
遠い存在の方と話せて感動したくみこでした(*`・ω・´*)
Comment
おおおぉw
きれいにとってくれてありがとーーw
あれねー
まだ到着してなかったんじゃなくて
99.99%にしてたwwww
from:BUMP好き URL  2007-04-27 Fri 17:19 [ Edit ] 
まだ顔の腫れがひかねぇぞ!!
鬼ローグが、グーで殴るんだもん・・・;;
チクショウw
from:おたくや URL  2007-04-27 Fri 21:41 [ Edit ] 
え~、怖くないしぃ( ̄△ ̄)
グリソロできるログ2のほうが十分怖えぇぇぇ!
この!最終兵器 くみこサン!!
それはおいといて、ハイ、オツ㌍(*´Д`)_旦~
今度は青に挑戦ヾ(・∀・。)ノダ-
from:いつ URL  2007-04-28 Sat 09:36 [ Edit ] 
緑マフルってなんか親近感がわくよね。

ねるねずみと二人で話してたら、某アコさんが
目の前に出現して、まったり話をしましたよ。

おたく○さん、またマッタリ話しましょうねwww

くみねずみさん、GW中にゴッソリ経験値稼いでくださいな^^
from:赤 URL  2007-04-28 Sat 18:41 [ Edit ] 
BUMPちゃん
ほほw ちゃっかり記事見させてもらったぞよw

おたく
そんなおたくの殴り音はポフポフ言ってたね(´ω`)

いっちゃん
ありがとねー●´∀`● 青・・・ろー君いたらやる(ぁ

赤さん
ほぅwwあの変態が・・・・

くみねずみはGW忙しいのでゼネそんなできないっす;;
from:くみこ URL  2007-04-28 Sat 20:44 [ Edit ] 
ちわぁっすw
ブログ訪問してくださってましたよねーw
リンク等お願いできませんか?(;´Д`)
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシクデス♪
from: シーリス(シーリスfamiy URL  2007-05-05 Sat 19:17 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/105-f9c649cb
