2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
フレンド登録の枠も倍になり、くみこさんは何気にフレンドさんが40人越えてました。めちゃくちゃ嬉しいやんかー!!!!( ゚□゚)

今回は武士道主将による「素手でグリ殺し祭り」が行われました。
ぬっころしぃ
やばい
クリチコ半端ないわ
ワンワン出てきたけど、出てきた瞬間にグリは倒されたいたという、イベントらしい行事ですたね。
まぁ、それでイベントは終わったんだが。この後別の人たちがまた素手でやってるらしくワンワンもたくさんいたわけだったんだが・・・・
ワンワンを持ち帰ってまぁた素手でやってしもた(ノ∀`*)ペコチョ

まいける・・・w
おたくやがイキナリあたしの実家で飼ってるワンコの名前叫びやがって・・・・w
調子ぶっこいてあたしも「まいける!」って言うてるがな。

実際のマイケル君はこれね
これぞマイケル
・・・・・・
似てないこともない
やんかー!!!( ゚□゚)


そして、おにいちゃんとおねえちゃんはネコ出てきてもひたすら叩いてました。
わっしょいわっしょい
夜中やったしさすがにテンション高かったなぁ・・・・w



フレが増えたおかげでね~、最強PTさんたちと冒険のお誘いたくもらってもうウハウハですわ~.+゜(*゚д゚*)゜+.゜
すげぇメンツ・・・・w
一番低Lvと見た・・・・・・・w
こ・・・これでもくみこは90以上なんだぞ・・・w
牛も余裕でしたなー・・・。でも段腹痛いよー。




先週かな・・・メンテ終わって即INしたらロストだったのでリスを完全ソロを試んでみました。
ィタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

まぁたタイマンはった
いい女だな

リスって結構いい格好してるよねぇ~。
見えそうで見えないよ(ぁ そういうオイラもミニスカだったね。
めっさマナ飲んで必死だったのは内緒。
補助あるとないとで全然余裕さが違うんだが・・・・・・w
たぶんオイラがチキンだからだろうなぁ(´・ω・`)













オマケ画像

ほんとパンダって良いわ~。
(o ̄∀ ̄)
・・・・・(o ̄∀ ̄)



おういえー
相変わらず可愛い子です。
うちの妹だって相変わらず可愛いです。゚+.(*ノェノ)゚+.
妹も相変わらずかわいい!!!!



そして最近ツボったSSはコチラ

嗚呼・・・・wウケタw

もう死ぬほど笑ったぽ・・・・・・・w
Comment
がんばってますな~

いろいろ冒険してて楽しそうだね^^
from:赤 URL  2007-04-25 Wed 13:33 [ Edit ] 
こっそりw
でんちゃまのブログからやってきました^^
また遊んでね^^
しょぼいアフォライトですが・・・w
これからも(。ゝω・)ゞヨロシクゥ
from:まるまーる URL  2007-04-25 Wed 19:50 [ Edit ] 
マイケル!!!!
*カッワ:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!
どこ見てるかわかんない目がステキ(*´д`*)ハァハァ

グリ素手退治お疲れした!
ところで・・・
某アコ2さんとリーゼントのコラボどうなったぽ?
実現したんかのぉ( ´艸`)ムププ
from:いつ URL  2007-04-26 Thu 01:55 [ Edit ] 
まいける、意外にもにかわいいじゃまいかw
素手おもろかったね~(〃ω〃)
from:こたくや URL  2007-04-26 Thu 09:51 [ Edit ] 
赤さん
浮かない程度に頑張ってます・・・・(タブン

まるちゃま
Σ(゚Д゚) 訪問(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
サークルでもフレンドとしても仲良くして(#´_ゝ`)(´L_`#)ネ-

いっちゃん
クァワイイでそん(*゚ェ゚*)
嗚呼・・・いっちゃんのドックカフェにマイケル連れて行きたいよおおおおおおおおおおw

こたくやろう
うちのマイケルはかぁいいの!(。-`ω´-)
じわじわ倒すのがやぱ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!! お互いMすぎ(*゚艸゚)
from:くみこ URL  2007-04-26 Thu 15:13 [ Edit ] 
ぉ(・ω・´久)ゞ
ゼネピDLできなくなりましたァセ(;;´ェ`;;i)ァセ

なので…引退…*>∀<)ノ彡☆ブハノヽノヽノ \ / \/ \

今までありがと~でしたペコ┏○"

特に何してもらったわけじゃないけども…w

リンク等は勝手に消してもらっておkです♪
適当に放置でももちろんおk(ノε`*)ンププ

ではでは、ゼネライフをこれからも楽しんでくださいね♪
from:ルシウ URL  2007-04-26 Thu 15:15 [ Edit ] 
ルシウさん
ご無沙汰です.+゜(*゚д゚*)゜+.゜
引退ですか。・゚・(*ノД`*)・゚・。 本当あたしがログ2の式の時動画とってもらって嬉しかったです(*´Д`)
お世話になった人のコト忘れたくないのでリンクは外しませんから(#´_ゝ`)(´L_`#)ネ-w
from:くみこ URL  2007-04-27 Fri 15:41 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/104-764a071f
