2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
まいどおおきにー ヘタレェローグのくみこです。

そんなくみこが個人でイベントしちゃっていいのかYOっていう話なんですがまぁ・・・・頑張らして・・・・(切実w)


イベントタイトル:
【ご奉仕イベント】

日時:
○5月1日(火曜)22時~25時?(解散時間は未定w)

行き先
○エスネ東の砂漠方面。エズレフェル平原です。(寺院の3つ手前のマップです。)

イベント内容:
○基本は「スキル本探し」という内容です。イベントタイトルの通りご奉仕なので参加者はもちろん「ご奉仕者」になってもらいますw
そして、毎回イベントに「主役」設けて実行するつもりです。
なので、「主役」ほぼ9割がた3次者及び3次になる手前の方対象とします。
スキル本探しなのである程度行き先はランダム使用させてもらいます。

第1回ご奉仕イベントについて:
○今回記念すべき第1回の「主役」ゎ「☆GANTZ☆」(アサシン)氏です。
 というわけで、今回はアサシンのスキル本探しになります。

イベントについて注意事項:
○・なるべく死亡者を出したくないので、参加対象者は2次以上とみなします。(※今回のマップの敵は全てアクティブなので要注意ですb)
 ・スキル本がアサシン以外の物だったら1冊目は優先的に「主役」に渡したいと思います。理由はその他職の本と交換させるためです。
 ・2冊目以降はLv相応につき相談して参加者に贈呈したいと思います。
 ・スキル本はドロップ率がよくないのでイベント時で1冊も出ない場合もあります・・・・。
 ・本以外に装備品が出た場合も1つ目は「主役」に優先にします。それ以降は要相談にします。


補足
 ・このイベントは不定期に続けていくつもりです・・・・www
 ・第2回目はいつ開くかは未定ですが、第2回目の「主役」を募集しますー(*゚ェ゚*)
 ・第2回目の主役が決まり次第主役と日時指定して開催したい次第でござい。

要望、疑問点、指摘等ございましたら、くみこに1:1orコメントしていただくようお願いしやすぅ~(´ω`)
Comment
おおー、ついに発表ですなっ!
頑張って参加させてもらう…予定。


楽しみにしとりますよ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
from:エクレメス URL  2007-04-23 Mon 19:04 [ Edit ] 
おお@@
通りすがってみるとなんと主役は癌津ことガンちゃんですかい@v@それならば参加せざるを得ないですな…(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪ということで都合が合えば参加しますたい♪ワーイ\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ワーイ
from:yu! URL  2007-04-24 Tue 01:19 [ Edit ] 
内容決まってる~ヽ(´∇`)
スキル本取りですか。フムフム
いつの日か「主役」においらの名前が・・・
(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァハァ
from:いつ URL  2007-04-24 Tue 03:17 [ Edit ] 
えっちゃん
頑張って成功できるようにするじぇ!えっちゃんの手も借りることもあるかもしれんけど・・・・(´・ω・`)

yuちゃ
フフーフw そうだよんwゴンツだよんーw 都合が合えばぜひ参加してちょw

いつくん
頑張って書いたぽ.+゜(*゚д゚*)゜+.゜
そうさ・・・いつくんも主役になれるぽ!!!.+゜(・∀・)゜+.゜
from:くみこ URL  2007-04-24 Tue 11:01 [ Edit ] 
手が足りなかったら呼んでくださいマシ。
from:赤 URL  2007-04-24 Tue 12:52 [ Edit ] 
ゴンツさんの為に、素手で参加します。ニヒw
from:おたくや URL  2007-04-24 Tue 13:32 [ Edit ] 
クミコサン…イベント開始までに仕事が終わりそうにありませぬ(´・ω・`)ショボーン

ごめんよぅ。
早く終わったらINするです
from:えくれめ URL  2007-05-01 Tue 19:57 [ Edit ] 
イベント参加できなくてごめんよお(/TДT)/
最近は狩りがメインになってきてるから冒険したかったのに.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.また今度イベントあるときは参加したいっす><
from:yu! URL  2007-05-03 Thu 09:50 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/103-15281797
