2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
(’-’*)フフ
なんかとんでもないクエできましたね(´ω`) もう金がないから今度はいつ撒こうかしら?(*‘ω‘ *)
1回目1:1がきて「ありがとう」といわれたので調子こいて2回目はねるさんたちと撒きましたw


くみこ、完璧罠にハマってますb




さて、よく補助くれるオタク聖職者こと「おやくや」がグラッチェコングラッチェでふ('-'*)
アンバランスおたく

頭と帽子の位置がおかしいし、肩がちいさすぎて顔がすんげぇでかく見えるこの後ろ姿・・・・・・。もうその格好でチミの後姿みれないな・・・(´ω`)




最近メンタル的にやられているあたしにすごいハッピーな出来事がああああああああああああああああああああああw
うれしいぞおおおおおおw

DSサボテンと殴り合いしてたら、こんな1:1が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

ブログ見てますだよ!?w
あぁ~~~幸せでふ(♡ェ♡)

なんだかんだ頑張ってるゴンツはメンタル的にやられてるオイラの話を聞いてくれたりして少々助かってます(ほんと極少々ねb)
・・・・・・・


ちょっと1:1のやり取り一部紹介(o'ω')

●ゴンツが誤字ったのを指摘し、ゴンツが必死で弁解㊥のこと●
( ´_ゝ`)プッ・・・



いぢめてないよこれw あたしはいい子だから友情表現のあやってヤツっすよ(#´_ゝ`)(´L_`#)ネ-

♪~(*・ε・*)

Comment
どうも、トンガリ帽子が似合わない者です。w
あれだ、おれ頭でっけーのな;;
from:おたくや URL  2007-04-17 Tue 12:29 [ Edit ] 
1:1にやり取りがサイコー(´∀`)ケラケラ
from:GRAVIS URL  2007-04-18 Wed 02:08 [ Edit ] 
おたくや
頭でっけーね(〃'∀')o_彡☆

GRA
フフフフ・・・w 結構1:1とかPTチャットってネタになるw
from:くみこ URL  2007-04-18 Wed 12:51 [ Edit ] 
┃電柱┃_・)ジー
ブログ見てますよ?
|彡サッ
from:ねるばく URL  2007-04-20 Fri 17:12 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/100-ddb0de75
