2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
大学の授業はほとんど昼からなので、朝は暇してるくみこです。
Xeneについてちょこっと話してみようかと・・・・。

正直、くみこはXeneのサービスが始まってすぐやり始めたんスよ。
そん時は、「楽しいなぁ!!」とか「おもろいなぁ!!」って言いながらPT仲間と楽しく狩りを楽しんでました。
いゃ②狩りで楽しんでませんよ、ただ話が盛り上がって狩り楽しむどころか狩りれないことがほとんどですたw
今じゃねぇ~・・・
固定PT仲間の集まりが急激におちますたorz 元リーダーはお勉強で大変で、いちおうあたしが今リーダー務めてますが、みな忙しいすぎで集まりすんごく悪いです。。・゚・(ノε`)・゚・。 でも、忙しいことはいいことですよ。'`・・・・'`ィ(´ロ`ill) あたしなんか・・・・・

そして、引退者が増えておりますねぇ。特にサービス開始頃に始めた方は多いとおもいますなぁ~。つまり、あたしなんです(ぇ
自分は今のところ、やめる気があるのか、Lvあっぷする気あるのかとか微妙な心境なんですわ。
PT仲間たちが帰ってくるなら、あたしはやめませんw(ォィ ・・・たぶんw
Xeneの運営さん、開発さん。どうか、引退者続出止めてくれ!!!ww
この願い届いてくれんかのぉ~σ(´ x `;*)


話すんごく変えますが、Xene版の解析みつけましたwww
http://seibun.nosv.org/maker.php/xenepiconline/

くみこはこのような結果に・・・・・
くみこの92%は主にハムで出来ています
くみこの4%はハンゲ厨で出来ています
くみこの2%はベイククで出来ています
くみこの2%は腐れ運営で出来ています

ハムって・・・・・・、つまり太ってるっていう意味!?(・`□´・)ふざけんなよっ!!! 2%のとこ、腐れ運営って・・・・これアカンやろwww
ベイククも泣ける・・・・。 ちなみ載せないけど、PT仲間の勝手に分析しておこ~♪
Comment
俺もレベル上げたいのか何なのか目的がよくわからなくなっ(ry
まぁ、来たるべき3次に期待しながらチマチマ狩っとくかなぁ

ハムとかww おいしいなぉぃw
大丈夫、太ってるんじゃなくて筋にk(ry
俺の主成分はバグですか・・・orz
from:syrinx URL  2006-05-23 Tue 14:42 [ Edit ] 
おひさ~
こんw
ブログ作っちゃてるじゃないですかw
実はおれもブログあるので(もう言ってたっけ)
ぜひ相互リンクしましょう^^

レベル62になりましたよ~
おれ経験値課金なし、ドーピングなしでかなりまぞいけど(単に金がないだけ)
まあおたがいがんばろw
from::サレフ: URL  2006-05-23 Tue 18:58 [ Edit ] 
syrinx>やっぱ目的が曖昧になって最近狩りやっちゃうよなぁ~ww こうなったら共にこれからも狩り続けよう!!ww

サレフさん>訪問あざ~っすww 相互リンク了解っすww
無課金で62かぁ~・・・、エライ!!!ww 見習うよ・・・・・。でも本気ローグって時給あげにく・・・・orz
from:くみこ URL  2006-05-23 Tue 20:09 [ Edit ] 
ゼネ解析、かなーり前にしました♪
一応結果を…
xenepic解析による空也の解析結果
空也の60%はダブルストライクで出来ています
空也の22%はマゾさで出来ています
空也の9%は力で出来ています
空也の7%はゼンストーンで出来ています
空也の2%は赤血で出来ています

ナイトなのにダブルストライク!?
マゾさ22%・・・少ないですよ?w今は…マゾさ99%くらいかと;

ちなみにσ( ̄▼ ̄;自分も去年の9月からゼネ始めてるので、最近のゼネの状況では
引退者や、やる気無くなる人が増えても仕方無いと思ってます;
σ( ̄▼ ̄;自分も一時期真剣にプチ休止考えてましたし|彡サッ
運営スタッフ方、ど~にかしてくださいm(_ _)m

ってメール送っても対策中ですとかコピペで貼った内容しか返ってきませんでしたが;

さらに詳しい返事を求めたら、それ以降、何送っても返事一切返ってこなくなりました…

(;゚∇゚).∴カハッ
from:空也 URL  2006-05-23 Tue 23:39 [ Edit ] 
空也さんも9月からですかぁ・・・・。 やっぱまだ引退せずにやって自分を褒めたてるべきですよwww あたしも自分スゴイって思ってますからww
空也さんの分析結果いいじゃないですかwあたしなんか92%もハムで占領ですよ!?
ほぼ純粋なハムとしか言えな・・・・orz
from:くみこ URL  2006-05-24 Wed 00:49 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/10-e2a85890
