2009 031234567891011121314151617181920212223242526272829302009 05
-------- --
--:--
(゚ω゚ ≡ ゚ω゚)
2009-04-29 Wed
20:21
お久しぶりですこんばんは(*´д`*)

しばらく目を離していたら、コメントがわんさか
まあ、そーゆー系ばっかりでしたが!(u_u )
他でやってくださいよう

春ですね!!
北海道は暖かくなってきたんだか、まだまだ寒いんだか
よくわからないお天気ですけども
明日は最高気温21度の予報
そろそろ桜の季節かなーvあぁようやくっ

「春服」を着て歩けるのが嬉しいです
2、3年前とか何来て歩いてたのかわからないぜってくらい(まあ実際覚えてない)、
去年や今年は服を買いました
ようやく自分の好みがわかってきたみたい。
おかげでお金がありませんw
でも、楽しいです。

明日はGジャン着ていこうかなあ*^^*
