2007 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 08
-------- --
--:--
来た!!
2007-07-29 Sun
17:42
夏休みじゃ!!

がはっ


10月にはオール2ってとこかなー。
おたくやもプリ目前だし自分のも頑張るじぇ~ぃ.+゜(・∀・)゜+.゜
ヽ(・∀・)ノ
2007-07-28 Sat
13:35
(*´∇`)=3ハフンハフン


ちょっぴり遅れちゃったけど…

10000Hitですとよ!いつのまに…
びっくりびっくり♪


どうもありがとうございます~(*´▽`*)





双子はこれからも頑張っていきますので
生温か~い目で見守ってやって下さいましw

ぺこりw



(*ノωノ)



きもす
タロが捨てたお鼻をつけてみました。
なんかのキャラに似てるんじゃないかな。。。


そして昨日予定通りエゾラポーション降らせました。
1時間のクールタイムがあるっていうのにブリン→エスネに降らせますとかほざいちゃって。。。そのちょこが撒きました|ω-*)
そしたらフレも降らせちゃったw
|ω-*)



えーっと続きは某プリーストが親子丼の作り方おせーてということで、
一人暮らしでも簡単にできる親子丼の作り方載せます~。
え、まじで!
2007-07-20 Fri
13:19
ああああああああああああああああああああああああああああ!

訪問者1万HITおめ!!!


1万踏んだ方はくみこに1:1お願いします。

そして今日の夜にブリンとエスネでエゾラポー降らせるか!!
いつぞやの102w

これはもう先月のSSですw
右のほうでなんかホモってますが気にせず羽ばたいた俺。
片方の翼しかミエナス。。。


そんなくみこ。あまり自分のこと晒したことなかったですなぁ(´ω`)
アサシンになりまして早1ヶ月。
ショートカットについて少し晒してみよ~~~.+゜(・∀・)゜+.゜
のうみそ


嘘と友の間に

自分思ったより、甘えたさん・・・・・・・。
(。・ε ・。)
2007-07-08 Sun
14:24
こんにちは(・∀・)CHoCoLaですw

最後に書いた記事から、いつのまにか1ヶ月以上過ぎていることに気づく…うん、時間が経つのって早いね(´・ω・`)

ブロガーであることを半分忘れかけていたなんていうコト、、ないんだからね!!


ごめんなさ~~い><
バタリ。


新鮮職
2007-07-04 Wed
11:00
このブログも地味に5月中旬にて1年迎えております。(´-ω-`)

途中からちょこも加わってもらいたくさんの方にコメントやリンク誠にアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ もちろん、ちょこも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう♪

そろそろ1万HITですなー(゚Д゚ ) 近々1万HIT記念でいろいろやろうかな(´ω`)

さて、今回少々のバグ画像とネタ画像をおりまぜております。 
